のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

うぽって!! 第7話「ぶるって みまって!!」

2012年05月20日 14時24分16秒 | アニメ

今回は可愛いお話でしたね~♪
やっぱこういう日常回のほうが好きかな。
思いっきり季節感がズレてましたが、しぐちゃん寒さに強い(銃)!をやりたかったようで。

雪合戦でハメを外してガタガタブルブルのふんこたち。
えるちゃん大玉いっぱい作って…自爆した^^;
しぐちゃんだけは元気元気、なるほど、各地の気候も考慮して銃って作られてるんですね。

あったまるにはやっぱり鍋!
メイン:もち
具材:
トマト
チーズ
ベルギーチョコ(ふんこ用)
^^;^^;^^;
ベルギーの国旗には笑ったww
(トマトの赤、チーズの黄色、チョコの黒)

現国先生がカゼ引いた!
ってことでお見舞いに。
なんかふんこと先生いいカンジ。
2人ともまんざらでもなさそう。
しかし…

「禁句」のTバック発言でふんこちゃんご乱心^^;^^;
ふんこ×現国はこのオチが鉄板ですねw
ふんこちゃんまた謹慎処分に

雪合戦の時に、ちゃんといちろくちゃんが3つずつ雪玉を投げてるなど、説明が入らないところでもキャラ(銃)の特性の描写が抜かりないのはさすが。
しぐちゃんがすごくふんこに百合百合、ふんこは現国に想いを寄せ…三角関係の行方も気になるところです。