のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

幸腹グラフィティ 第12話「しみしみ、むぎゅっ。」(最終回)

2015年03月27日 09時28分48秒 | アニメ

リョウちゃん、きりんちゃん、高校合格おめ!
一つ屋根の下で暮らすことになる高校編が楽しみ。
とりあえず原作買ってこよう。

おいしくご飯が食べられるようになって、リョウちゃんふくよかに!?
すかあとのファスナーがリバース^^;
ひだまりヒロさんの道を歩むことになるんでしょうかw

リョウちゃんが中学入った頃ってまだおばあちゃん存命だったのか。
卒業式でリョウちゃんのお腹が鳴りますたww
父兄席にいたきりんちゃんにしっかり聞かれた^^;

おばあちゃんが使ってたエプロン。
リョウちゃんに受け継がれました~♪
こういうのいいよね(^^)

思い出は振り返るものでもあり、増やしていくものでもある。
きりんちゃん恥ずかしいセリフ禁止~
時々いい事言うよねこの子は。

きりんちゃんお引越しを知らなかったリョウちゃん^^;
言ってなかったのかww
リョウちゃんちょっとぷんすか^^;^^;

露子さん差し入れのエビカツサンドときりんちゃんママン作の野菜炒めでお食事会!
1話ではリョウちゃんぼっち飯だったんだよなあ。
きりんちゃんと二人暮らしになって、リョウちゃんのごはんタイムはますますおいしくなることでしょう(^^)

きらら系作品らしい、ほっこり感満載の良い作品でした。
これは高校編もアニメ化しないともったいないよね。
次回予告のSDが毎回すごく可愛かった♪
テーマ曲はフルで聞くと結構しんみり調だったのでびっくり。

EDシングルで次回予告と提供のテーマも聴けるのが良いですね。
個人的には今期ナンバーワンの1枚。
ジャケがお色気たっぷりですが^^;