のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

はなまる幼稚園 第5話「はなまるな探偵団/はなまるな初恋」

2010年02月08日 09時25分25秒 | アニメ
山本せんせ出番なしとは…_| ̄|○

Aパートは「はにゃまる探偵きるみんずぅ」(笑)
探偵コス可愛かったあ~о(ж>▽<)y ☆
つっちーの休日はどんなのかってお話ですね。
杏ちゃんが電話しなかったらあのままずっとゲームやってたのか
汗

外出つっちーを尾行するようじょトリオ、桜ママンがさらに尾行w
なにげに新キャラ組長さん登場と抜け目ないですね。
OPにも登場してるしセミレギュラーでしょうか。

…つっちーとはいえ大人を尾行とはおませな杏ちゃんたちですが、やっぱり幼稚園児だなーと(^-^)
はなまる商店街のマスコットキャラがぱんだねこでしたね。
なんてらぶりいな商店街♪

Bパートは小梅ちゃんのはちゅこい
ゆうくんいい子だなあ~
姫ちゃんのリボンの森太郎くん思い出したよ。
ゆうくんに親切にしてもらったお礼が言いたい小梅ちゃん、
でもシャイなのでうまく言えません。
お友だちの相談に乗ってあげる優しい杏ちゃんとひーちゃんですが、


恋の相談に杏ちゃんはヤバイwww

杏ちゃんおませの理由もわかった今回、
この親にしてこの子あり。
桜ママンのプロポーズが


抱いて!!

オイwww
てゆーか自宅で娘に言いまくってたのか桜ママン汗
このセリフをばっちぐーだと勘違いの杏ちゃん、
小梅ちゃんに言わせるなよwww
さすがにひーちゃんもつっちーも凍りつきましたね(^_^;)


最後はゆうくんにちゃんとお礼が言えた小梅ちゃん。
よかったよかった。
男の子もよい子ばっかりでほんといい幼稚園ですね(^-^)
少々おませさんが過ぎますがw

EDも小梅ちゃん。
ちっちゃ~い(≧▽≦)
なぜ黒傘(汗)
パパンのおむかえかな。
おてんきになってもずっと傘さしてるところが可愛い♪

次回はOPにも出てた黒髪ロングヘアのおにゃのこお当番。


つっちーの妹だと!?

まったくもってけしからんwww







http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51623558
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50614586
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51368471
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okmtryk/1203227
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/2292752
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51413573
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/j_uventus/51724362
http://blogri.jp/euphoria2321/trackback/1265620701/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51795386
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/eiminchu/51429926
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51438089
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51386236
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50810379
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1554-82c8eb50
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51379267