のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」

2012年08月14日 15時00分53秒 | アニメ

見事なまでにおにゃのこしか登場しませんね^^;
きょうだいも全キャラ女なのか。
京子と綾乃は一人っ子なのね。結衣も一人っ子だけど、まりちゃんがよくおうちに来ているので姉妹みたいですね。


あかり:2人姉妹で妹
ちなつ:2人姉妹で妹
千歳:2人姉妹で姉
向日葵:2人姉妹で姉
櫻子:3人姉妹の真ん中


こうして見ると、キャラの性格にも反映されてる面があるかな。
櫻子は時々シャッキリするとこもあるなと思ったらお姉さんでもあったのね。
普段は家でも学校でも困ったさんですが^^;
櫻子三姉妹以外は仲良さそう(ぇ
仲良しの度合いが問題なわけですが^^;

出番は少ないけどインパクトは絶大、
格が違ったあかり姉、あかねさん。
「がちゆり」の自覚MAXでした^^;
おへやがすごいことに…部屋には絶対誰も入れないんでしょうねww
あかりちゃんの前での化けっぷりもすさまじい。
「優しいお姉ちゃん」としかあかりちゃんには映ってないところが^^;


ちなちゅ姉妹もぶっ飛んでましたが、
あかねさん>>>>>>>>>>>>>>>>ちなちゅ姉妹

変態度で他を圧倒したあかねさん。
中の人つながりで似たようなキャラがかなめもにいたけど、あっちは酔った時だけだったからなあ。
こっちはで大暴走www


妹の部屋を勝手に物色、お手製あかりちゃん抱き枕に制服を着せて、頭にはおぱんちゅを、そして妹モノ同人誌を嬉々として広げるあかねさん^^;^^;^^;
うわさには聞いていたけど、改めて見ると
やばいなんてもんじゃない
抱き枕にはキスマークいっぱいだし^^;^^;^^;

変わり身の速さがすげえええ!!!
ケーキとお茶が絶妙のカモフラージュになってますね。
まさかあかりちゃんも
姉がクラシック聞きながら変態タイムを満喫してるとは夢にも思わないですよね。

これまでの描写であかねさんはお家のこともよくやってるみたいだし、家の中でも外でも評判のいいお嬢さんで通っているんでしょうね。
しかしその実態は…いつかバレる日が来るんでしょうか^^;

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超訳百人一首 うた恋い。 第... | トップ | マジでオタクなイングリッシ... »

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
コミケ夏 なのは完売! C82 同人誌とかエッチなコスプレとか盗撮の人とかパンチラとか (エロコスプレ 同人誌 パンチラ 盗撮 フィギュア C82まとめ的もの)
コミックマーケット2012まとめ コスプレとか同人とか フィギュアとかエロい画像動画
菊地直子エロすぎ!逃亡中でも乳もまれまくり!画像動画 (【オウム】菊地直子エッチ三昧の逃亡生活の一部始終AVにも出演か)
衝撃の事実発覚!菊地直子エロすぎ!逃亡中に乳もまれまくり!画像動画
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第07話 雑感 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第07話 「姉妹事情あれこれそれどれ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep07 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女...