のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」

2017年09月10日 15時33分35秒 | アニメ

いちかちゃんメインヒロイン力爆上げ回。
主役にこんないい話を持ってくるとは…製作陣さすがです。
さあこれで心置きなく次のおもちゃの販促映像へ(ぇ

priara31ch.jpg

いちかママン、さとみさん帰国! 
24時間もいられないとはヽ(;´ω`)ノ
久しぶりの一家揃っての団欒にほっこり(^^)

priara31av.jpg
priara31a.jpg

1話から引っ張ってきたママンとの再会がようやく実現。
さとみママにいつも笑顔でいなさいと言われて、律儀に守ってきたいちかちゃん。
がまんしなくていいところでもがまんしちゃうのがなんとも…
パパンは全部お見通し、母子水入らずの時間を作ってあげました。
さすが親、いちかちゃんご両親素敵んぐー!(^^)

素直であったかい宇佐美母子の涙にもらい泣き。
priara31b.jpg
priara31c.jpg

いちかちゃんが作ったママンに贈ったケーキ。
ほんといい娘さんに育ってますよさとみさん。
最終回までにもう一度親子3人水入らずシーンキボンヌ。

priara31ff.jpg
priara31g.jpg

戦闘シーンはほんと申し訳程度と言うか^^;
おもちゃ販促しないといけないしね。
キュアホイップのパワーアップも終わって結晶アイテムコンプリート。
priara31d.jpg

次回から新おもちゃとなる新アイテムが登場。
敵さんもビブリーちゃんをパワーアップして送り込むようで。

priara31z.jpg

新おもちゃ次の放送日前日(9/16)発売なのね^^;
そりゃCM打たんといけませんな。
新アイテムの新技でビブリーちゃん浄化かしら。
さすがに7人目にはならないと思いますが。