のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

セイレン 第8話「宮前透 最終章 モフモフ」

2017年02月24日 18時02分39秒 | アニメ

栞、透、十萌、正一でコミマ参戦!
透嬢にコスプレさせる栞っち^^;
透ちゃん、慣れるまでは公開処刑状態でした^^;^^;
後半は結構馴染んでましたね~(^^)

seiren08aa.jpg
seiren08bb.jpg

十萌姉はガソガルのコスプレ!
最初からノリノリですwww

seiren08c.jpg

変態要素もしっかり盛り込んでくるところはさすがというべきか。
おトイレ行きたい透先輩。衣装脱ぎたいけど、スライダーの場所がわからない。
正一に探してもらいますが…おまたのところにあった(*´Д`) 
待って待って待ってwww 栞ちゃん狙って作った?^^;

seiren08cv.jpg

正一の告白に喉仏ちゅーで応えた透先輩^^;^^;
しかも2回ww 2度めは痕が残るほど熱烈に(*´Д`)
凡人にはわからない境地に達しておられるwww
この後正統ちゅーでめでたくカップルに♪

seiren08dr.jpg
seiren08df.jpg

10年後、子宝にも恵まれ、幸せ満開のご両人。
娘さん可愛い(^^) 透先輩は保育士に、そして…
正一は園児バスの運転手に!
ゲーセンでバスゲームやってたのって伏線だったのね^^;

seiren08gvc.jpg
seiren08hg.jpg

先輩編最終話もしっかり出番あった耀ちゃん。
コミマお疲れ打ち上げで栞っちが予約したお店が耀ちゃんのバイト先でした^^;
今日子ちゃん編ではどう耀ちゃんを絡めてくるんでしょうね。

seiren08hikari.jpg

次回から待望の今日子ちゃん編!
本作の幼なじみポジは年下か。
一番気心知れてるだけに、気のおけない会話が楽しめそう。