のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

月刊少女野崎くん 第11話「米しよっ♡」

2014年09月15日 15時17分48秒 | アニメ

現担当の剣さんとはじめは噛み合ってなかった野崎くん。
全て全担当前野さんのせいだった^^;
剣さんが作品を読み込んでくれていたおかげで打ち解けられました。
前野さんどんだけひどかったんだよって、大体想像つくけど(ぇ

ラブストーリーをもっと盛りあげよう!
なぜファイト一発のシーンになるwww
小道具をうまく使おう!
絵に子どもが^^;
子違いww

びっくりどっきりのシーンが見たいと千代ちゃん。
自信満々でラフを描く野崎くん、すぐ思いつくのはすごいけど超展開すぎるwww
学校で千代ちゃんにドッキリを仕掛ける野崎くん、いやーすごかった!
ときめいたりドン引きになったり、振り回されまくりでしたが千代ちゃん可愛かったです♪
一緒に下校、うれしいはずなんだけど、今日1日のドッキリで千代ちゃん警戒しまくり^^;
そして数々のリアクションは…しっかり野崎くんのマンガのネタにされましたww

急な雨でみこりん、若松くんが野崎くんの家に緊急避難。
原稿ヘルプの堀先輩がすでに来ていて、男性陣レギュラーそろいぶみ。
若松くんみこりん乗せるのうまいなw
原稿以外だと、普段野崎くんちでやってるのはギャルゲー。
と言えないみこりんかわええ(≧▽≦)

大雨で電車が止まって、お泊り決定。
快く泊めてあげる野崎くん…全てはマンガのネタのため。
実はブラック全開なのが^^;
会話がネタにアレンジされていくのに笑ったww
格好のネタ集めチャンス、夜もそう簡単には寝かさない野崎くん。
本人が一番最初に寝た^^;^^;

Cパートはおうちの千代ちゃん。
おうちでは髪下ろしてるんだ。
振り回されたけど、やっぱり野崎くんと一緒タイムは嬉しかったようで。
ベッドごろんごろん千代ちゃん可愛すぎ(≧▽≦)


さばげぶっ! 第11話

2014年09月15日 13時58分04秒 | アニメ

美煌に銃のメンテのお使いを頼まれたモモカ。
サバゲ用の銃とはいえ、なぜ手にして街中を歩く^^;
寄り道したデコの店で”どうしてこうなった”のはじまり。
ちゃんとお店の人と話をしないから、スマホにデコしてもらうはずが銃にデコされました^^;
店のおねーさんがモモカを任侠の人と思いこんでビビりまくりww
デコ銃は思いのほかフィット、美煌が気に入ってしまいさばげ部全員銃をデコする羽目に。

レモン氏またまた大活躍の2本目。
金に目が眩んだだけのモモカとは違うぜ!
すごく濃い趣味でしたが^^;
職質されるのが日常ってww

3本目はカニ鍋をみんなで食べよう!
カニまだ生きてた^^;
カモと友情が芽生えたカニ、モモカたちとサバゲ戦。
カニをかばうカモの熱い友情で食べられずに済みました。
カニとじゃんけんの時モモカだけ勝つ気まんまんだったな^^;

さばげ部の一員となったカニ君。
みんなで銭湯へ!
っておいおい^^;
カニ君ゆで上がっとるwww
すごいオチがつきましたね^^;


アカメが斬る! 第11話「マッドサイエンティストを斬る」

2014年09月15日 12時06分03秒 | アニメ

奇襲に成功したDr.スタイリッシュ、しかし指揮官としてはダメでしたね。
自分の実験のためだけに動いてた感じ。
結果一部隊まるまるナイトレイドにやられちゃいました。
これ、エスデスが指揮とってたら逆にナイトレイド全滅だったんじゃ。

新戦力を連れて帰還したナジェンダ。
スサノオさんがまず実力を披露。
さすがボスが直接スカウトしただけあって、兄貴とシェーレの穴を補って余りある大活躍。
最後の決めはアカメちゃんだったけど^^;

マインちゃんは敵を倒しシェーレの帝具を奪還。
奇襲に不覚を取ったレオーネ姐さん復活、激おこです^^;
敵さんとどめを刺さなかったのか。
指揮官のツメが甘いと部下にも波及しますね…

タツミはいまいち活躍出来なかったけど、アカメちゃんをサポートしてDr.スタイリッシュの仕置に一役買いました。
味方を犠牲にして(という考えは毛頭なし)でっかくなったDr.スタイリッシュ、口だけだったなあ^^;
独断専行っぽい今回の奇襲でしたが、仲間をやられたのにはかわりなし。
エスデス黙ってないはず、弔い合戦を仕掛けてくるのは必至でしょう。

次回はバトルは一休み、ナイトレイド新メンバー2人がタツミたちとなじむお話のようで。
サブタイは、新メンバーのおにゃのこが早くもタツミにメロメロになるという意味なのかな。
このペースだとアカメが斬る!は2クールですね。
すでに退場者出まくり、改めてすごいなと^^;