実は私、腐女子デス…。乙女ゲーム攻略!

桜汰くんが死ぬほど大好き過ぎて、婚期、遠のいていませんかね…?Twitter始めました!@shiori_otog

橘駿一朗本編~大人の駆け引きキス

2016-10-10 23:55:26 | あの夜からキミに恋してた
あの夜からキミに恋してた
橘駿一朗本編
大人の駆け引きキスEnd

Story1
選択1
A どうして私が?
選択2
A 身を引く
駆け引きキスメモリ

Story2
選択1
B 後悔してませんか?
選択2
C ちょっと不安で…
駆け引きキスメモリ

Story3
選択1
B 別の視点って?
選択2
B 好きな人はいないの?
駆け引きキスメモリ

Story4
選択1
C かっこいいですね
選択2
C 目をそらす
駆け引きキスメモリ

Story5
選択1
A 仰る通りです
選択2
A 違うって知ってるくせに
駆け引きキスメモリ

Story6
選択1
B 羨ましいです
選択2
A 今の女性は誰?
駆け引きキスメモリ

Story7
選択1
A 誰にでも言ってる?
選択2
C あんなCMを作りたい
動かず

Story8
選択1
C 任せます
選択2
B 立ち聞きなんて最低
駆け引きキスメモリ

Story9
選択1
A 平静を装う
選択2
B 可愛いです
駆け引きキスメモリ

Story10
選択1
C お見合い相手のことですが
選択2
C 棗に謝らせる
駆け引きキスメモリ

Story11
選択1
B 絶対に勝ちましょうね
選択2
A 仕事が趣味なんじゃ?
動かず

Story12
選択1
B もちろん、行きます!
選択2
C 本当にこれで良かったの?
メモリ表示なし

Last Story
(選択肢なし)
~大人の駆け引きキスEnd~

橘駿一朗!ずるい大人だー!
なんかね、このストーリーやる度に気持ちが下がっていっちゃって。
今回のストーリーは、なんかありそうなんだよね。他のってさ、何だか現実離れしすぎてて、ヒロインちゃんに感情移入しながらこんな人生もいいなーって、妄想に夢膨らむというかね!
でもこのストーリーはやきもきしちゃう感じやなー。
他のストーリーはどんなんかなー。やる気、出るかな…??笑

ランキングへのご協力お願いします⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

人気ブログランキング 乙女ゲームへ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八代井陽向本編~ハピエン | トップ | 橘駿一朗本編~一途に溶け合... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL