実は私、腐女子デス…。乙女ゲーム攻略!

桜汰くんが死ぬほど大好き過ぎて、婚期、遠のいていませんかね…?Twitter始めました!@shiori_otog

橘駿一朗本編~一途に溶け合うキス

2016-10-11 01:10:19 | あの夜からキミに恋してた
あの夜からキミに恋してた
橘駿一朗本編
一途に溶け合うキスEnd

Story1
選択1
C 精いっぱい頑張ります
選択2
B 見つめ返す
溶け合うキスメモリ

Story2
選択1
C 私も嬉しかったです
選択2
A 私の良さって?
溶け合うキスメモリ

Story3
選択1
A 本当にできるでしょうか?
選択2
A 出世したいの?
溶け合うキスメモリ

Story4
選択1
B あまり飲んだことないです
選択2
B とりあえず笑う
溶け合うキスメモリ

Story5
選択1
C 本当に夢じゃない?
選択2
B 早く戻った方が
溶け合うキスメモリ

Story6
選択1
A 長い腐れ縁ですね
選択2
C お話があります
溶け合うキスメモリ

Story7
選択1
B 今度ちゃんとしたの作ります
選択2
A 私も嬉しい
溶け合うキスメモリ

Story8
選択1
A "そういう気分"じゃない?
選択2
C 棗には関係ない
溶け合うキスメモリ
※3セット選んだけど、どれも駆け引きメモリ+になるんだよね( 。・-・。`)

Story9
選択1
C 避けていたことを謝る
選択2
A 似合わないです
溶け合うキスメモリ

Story10
選択1
A 申し訳ありません
選択2
A 本気だったの?
溶け合うキスメモリ

Story11
選択1
C 私が選びたいです
選択2
C 他に好きなことは?
溶け合うキスメモリ

Story12
選択1
A 棗と桐谷さんの返事を待つ
選択2
A きっと勝てます
表示なし

Last Story
(選択肢なし)
~一途に溶け合うキスEnd~


ランキングへのご協力お願いします⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

人気ブログランキング 乙女ゲームへ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橘駿一朗本編~大人の駆け引... | トップ | 雅恋心は妖しく揺れて編~ハ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL