実は私、腐女子デス…。乙女ゲーム攻略!

桜汰くんが死ぬほど大好き過ぎて、婚期、遠のいていませんかね…?Twitter始めました!@shiori_otog

菱倉修一プロポーズ編〜ハピエン

2016-12-28 02:50:42 | スイートルームで悪戯なキス
スイートルームで悪戯なキス
菱倉修一プロポーズ編
〜ハッピーエンド〜



EPISODE1
選択1
A どんなルールですか
選択2
B これからはルールを守る

EPISODE2
選択1
A 絶対に制限時間を守ります
選択2
A 出来ることなら

EPISODE3
選択1
B キスする
選択2
A 黙る

EPISODE4
選択1
C 首相について聞く
選択2
B 我慢しないで下さい

EPISODE5
選択1
C 本当はいつも恥ずかしい
選択2
B ゆっくり休んで下さい

EPISODE6
選択1
B きっと明日は大丈夫です
選択2
C 検品した時に異常はなかった

EPISODE7
選択1
C 他の方法を考えましょう
選択2
A 菱倉を説得する

EPISODE8
(選択肢なし)
〜Happy END〜

まずはじめに。
ひっしー、なぜ裸族にこだわる?
スイルムもキャラが増えすぎて、個性を言われるのかしら。裸族やるなら、てってーてきにやんなきゃ、中途半端だし、だからと言って、スイルムですっぽんぽんとか止めて欲しい。
大切な作品だからこそ、もっと違うところにこだわって欲しかったな…(o_o)

ひっしー、真面目なのはわかったけど、勢いでプロポーズも止めて欲しい。
なんかツッコミどころしかなかったかも。
栞的キュンポイントはなかった(ㆀ˘・з・˘)
※あくまで個人の感想ですので、悪しからず…
あんまり期待しすぎると、がっかりしちゃうかな。
お父さんの仇!なのは、フラグ回収せないかんのわかるんすけど、下衆な登場人物にもガックリだし、週3回の情事のルールとか、『は?いる??』とか思っちゃった!栞的には、最初ドバイでヒロインちゃんに近づいてきた、変装?の菱倉さんがもっと見たかったなー!

ランキングへのご協力お願いします⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

人気ブログランキング 乙女ゲームへ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一ノ宮英介散らばったトラン... | トップ | 東雲歩ふたりの卒業編〜両エ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菱倉さんのプロポーズ編やりましたぁ~ハピエンでクリアしました\(^_^)/ (朋美)
2016-12-28 11:16:21
栞さん、こんばんは朋美です。
私も菱倉さんのプロポーズ編やりました(*^^*)ハピエンでクリアすることができました。菱倉さんお父さんの仇がとれて良かったです。ヒロインちゃんプロポーズされて喜んでましたね。本当良かったです。散らばったトランプ編ラストを飾るのは馬場さんですね。私、心配なんですよね、ヒロインちゃんが両親や祖父母に馬場さんをなんて紹介するのか?特に職業をなんて言うのか?そこが気になる?

コメントを投稿

スイートルームで悪戯なキス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL