かてぃさんの雑記帳

単なる自分の備忘録です。要はその時自分は何を考えていたのかを残しておきたいだけです。
基本 個別株については書きません。

3月7日のマーケットから(18:50記)

2017-03-07 18:44:06 | 日記




本日で4日陰線。この下げで25日線と75日線が接近して来ました。おそらく1週間程度で同値になるのではないか?とすれば、25日線を上回って推移しない限りデットクロスになる。ちょっとマーケットは正念場に差し掛かって来た。週末の雇用統計によって展開は変わって来るはずですが、あまり良いパターンでは無いですね。
相場にカンフル剤が必要ですが、SMBCの売り出しもあり銀行株に期待が後退している。自社株買いを期待していたところに、逆に売り出しとは想定外でした。このファイナンスの成否により、ここから半年の方向が決まってしまいそうです。

日本人投資家の底力が試されます。
悲観はしてませんが楽観もできない。うまく立ち回りたいところです。では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿