かてぃさんの雑記帳

単なる備忘録です。

2月13日のマーケットから(22:00記)

2017-02-13 21:37:55 | 日記




安倍総理の訪米を通過して、懸念材料は目先無くなった。そのため、ドル高も進み東京株式は続伸となった。
よくよくこれまでの経過を見れば、安倍政権が訪米に際して準備をしてそれを実行出来たことによるのだろう。北朝鮮がミサイルを打とうが打つまいが関係なかった。この絵を書いた黒子の方は相当優秀なんでしょう。昨年の米議会の演説などを見てもアメリカ人に機微に触れる演説をしたり、今回のトランプも気持ちよく総理を迎えられるよう仕向けたのも同じ匂いがする。これまでの政権には無い特別な仕掛け人がいるようですね。

相場は騰落レシオの低下とともに過熱感は2ヶ月で解消。その間に株価は下げなかった。時間調整はほぼ済んだので値幅調整は必要ない感じです。
今週から新しい相場になっていることを改めて感じ目先は20500円の相場になりそうである。

為替はシカゴIMMの差引ドル買いは55060枚まで減少。特にドルロングは1万枚減っている。



あと1万枚強でこれまで述べてきた水準に至る。
この後、米国人の税還付もあると思われリスク資産への資金投下が期待できる。

今月末での2万円も十分あり得ると思います。早ければ、今週末か?ゆっくりでも良いのですが動くときは風の如く動くとリズム感が出ると思います。躊躇する場じゃありません。ここは徹底して買うべきです。でないと2万円で乗れませんよ!心を強く行きましょう。では。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月10日のマーケットから(19:... | トップ | 2月14日のマーケットから(19:... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事