かてぃさんの雑記帳

単なる備忘録です。

7月12日のマーケットから(19:45記)

2017-07-12 19:28:51 | 日記




20200円の壁は結構厚いね。未だ時が足らないのでしょう。さりとて、大きく下押しする訳でもなく「しっかり」と言えるのでしょう。

冷静に考えれば、以前の20000円で相当数の出来高があった訳ですからそう簡単には抜かせてくれません。また、簡単に突破しない方が後々いいのかも知れない。



ドルも114円が重たい水準になっており、ちょっとした事で反落する。今日はイエレン講演を前に米国国債利回り低下を理由としてドルが売られた模様。
ドルも115円は相当厚い壁なんでしょう。

どちらも時間が解決してくれるのだろうと思いますが、証券マンはせっかちですからイライラしてしまう。

世界は確実に改善されてきている訳ですから、ここはユックリズムでいく他ないですね!(昔の松本亨みたいですが)

でも、利益に群がる資金は充分にありますから心配はしていません。(因みにジャスダック岡本硝子は発行済株式1900万株に対して本日出来高8769万株です。なんと発行済株式の4.5倍の出来高を1日でつくっているわけですから)

それでは、この辺で!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日のマーケットから(22:... | トップ | 7月13日のマーケットから(19:... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL