かてぃさんの雑記帳

単なる備忘録です。

6月28日のマーケットから(19:30記)

2017-06-28 19:15:02 | 日記




ニューヨークが下げた割には東京はしっかりだったと思いますが、最後は流れに逆らえなかった感じ。

ハイテクが下げて銀行が戻る。これまでの反対の動きでした。おそらく、アルゴリズムの取引でハイテク買・金融売のようなポジションがニューヨークでも東京でも組まれていたんじゃないか?
その巻き戻しのように感じました。

それにしても、ここ数日特に売買が刹那的になっているように思います。
例えば、タカタ。30円台で寄るようなものじゃないと思いますし、昨日は再生法適用の報道で売買停止になりましたが朝方の気配はストップ高直前を示していました。
また、自分も参加しましたが岡本硝子なんて発行株式数以上の出来高がありました。ループトレードは別の銘柄なら何度でも売買できますが、同一銘柄を売買すると買付代金を差し入れなければならないので午後は勢いが止まった感じがありましたが、明日もお祭り騒ぎをするのじゃないかと思っています。

こんなトレードがずっと続くとも思えませんが、手掛けるものが無いんでしょう。

為替も112円20銭どころで頭を打ってしまったので、ここ一両日はその辺より上は望めないかもね。

モメンタムでなくファンダメンタルズで買えるマーケットが待ち遠しい。では。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月27日のマーケットから(19:... | トップ | 6月29日のマーケットから(19:... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事