かてぃさんの雑記帳

単なる備忘録です。

6月30日のマーケットから(19:45記)

2017-06-30 19:30:00 | 日記





ニューヨークが反落して、東京も引きづられる。

FANGはまだ調整完了感が無いので、東京もハイテク中心に売られる。
今日は株価上昇の特異日とのことで、午後は多少反発してくるかと期待していたのですがそのまま引けてしまった。

都議選が終わって、政治的な安定感が出てくるまでは大きな動きは出ないかも知れませんね。

さはさりながら、今日の下げも25日移動平均線で止まっているところからそれほどけいかいするひつようは感じない。
20000円では売り物が出てくるのは当然であると割り切って、22000円に向けたポートフォリオを作って行く時期だと思います。

小型株にも過熱感があることは当然理解しているつもりですが、この位置での売り物を無くすべく買っていこうと思います。

さて、本日5月の完全失業率が3.1%と発表されました。3ヶ月2.8%でしたので意外感があったのですが、より良い条件を求めて自発的に離職された方が増えており失業率を押し上げたとのこと。完全失業者は7万人減の210万人とのことで84カ月連続の減少であるとのこと。トレンドは変わっていません。もう少し時間が必要なのでしょうね。

週末を楽しくお過ごしください。では。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月29日のマーケットから(19:... | トップ | 書評 生涯投資家 村上世彰 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事