かてぃさんの雑記帳

単なる備忘録です。

4月21日のマーケットから(19:40記)

2017-04-21 19:28:28 | 日記





一つ一つ懸念材料を消化しているようです。今週末のフランス大統領選挙はマーケットに織り込まれたのか?懸念が残っているならば、今日はここまで上げないと思います。ルペンも関係なくなったのか?

北朝鮮もカールビンソンが牛歩戦術の様にゆっくり動いているところを見れば、米国内で意思統一されていないのかなと思える。その間に中国に説得させ北朝鮮の指導者が交代すればマーケットには最良である。

まあ、このところ言ってきたように米国大統領選挙から6ヶ月目となりポジション調整も一段落したのかも知れない。早く、26周線の18845円を回復出来れば大怪我は少ないと思いますので、来週前半の相場は大事になります。



相場の転換点は近いので、ドル円相場と共に仕掛けどころの様に思います。

シカゴの投機筋のドル買いはもう一段減少しているのか?この辺が注目点です。

みなさん、良い週末を!では。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日のマーケットから(19:... | トップ | 4月24日のマーケットから(19:... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL