かてぃさんの雑記帳

単なる備忘録です。

4月25日のマーケットから(19:40記)

2017-04-25 19:16:45 | 日記




何ということでしょう!(ビフォーアフター風)2日間で25日移動平均まで回復。相場は金正恩などいない様な展開です。
朝鮮半島周辺には、潜水艦が50隻展開中とか。恐らくトマホークは500発以上が待ち構えていることだろう。
どれほど金正恩が心の強い男でも、流石に気が狂う程になるのでは。
金正恩は引き際を間違えたのか?金王朝は風前の灯火となっている。
金正恩が倒れれば、数十年の懸案が解決しトランプはそれだけで歴史に名を残せる。相場は上値の蓋が取れて、2万円はおろか22000円の展開が期待出来る。

では、金正恩亡き後の朝鮮半島はどうなるのか?
ここからはあくまで想像ですが、韓国が統一することは無いでしょう。何故なら、現状の緊張状態でのプレゼンスが低すぎる。統一するなら、自身で奪わなければならない。なのに、何故か他人事の様に見える。この状態で各国が韓国に朝鮮半島全てを任せる筈はない。
北朝鮮の東側はロシアが不凍港を求めて侵攻。
西側の一部は中国が炭鉱などを占める。
南側は中立地帯となるのか?
米国、日本は何も求めない。北の核が無くなるだけでいい。朝鮮半島に進出しても何も良いこと無いから。

こんな具合でしょうか?

とすれば、日本海は潜水艦銀座になるね。
日本政府もあと10隻以上潜水艦を就役させなければならなくなるのか?だったら、川重か?重工やIHIではインパクトが小さい。新明和なんかも気になる。

あくまでも、フィクションです。では。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月24日のマーケットから(19:... | トップ | 4月26日のマーケットから(23:... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL