かてぃさんの雑記帳

単なる備忘録です。

1月25日のマーケットから(20:30記)

2017-01-25 20:15:44 | 日記




やはり為替も株も自律反発するタイミングでしたね。
トランプも選挙前とブレずに行動しているようであるので政府のスタッフがしっかり固まれば、GOサインが出るのではないか?



株の方は印象として19000円どころが居心地の良い水準であるように感じる。目先は上にも下にも動きにくいかもしれない。
その間に次の相場のネタが撒かれればベターだと思います。

自分の手の内はヤラレてもいないけれど、抜けてもいない感じ。多少イライラする状況です。売ったモノだけ上がっているので手が打ちずらい。でも、下は無い感触があるので新値から乗せていく作戦が有効だと思っています。今はここまで入れなかったお客様にサイズは大きくなくても持っていただく時期だと声を掛けている所です。
2万円から動けるようになる投資家が増えるはずなので、その前に声を掛けないと一昨年と同じになってしまう(余り幅が取れなかった)懸念がある。

このタイミング意外と大事ですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月24日のマーケットから(19:... | トップ | 1月26日の雑感(16:40記) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL