かてぃさんの雑記帳

単なる備忘録です。

6月19日のマーケットから(22:50記)

2017-06-19 22:42:10 | 日記




マーケットしっかり。
5日線、25日線、75日線が順に並んでいる。これは上昇トレンドが出来ていることを意味する。大きく上放れする材料が出ていないので今日のような相場になりましたが、実は大きく上昇する準備が出来ているのだと思う。



続いて日経平均の年足を示しました。
これを日足だと見れば、20000円越えは追撃の位置になると思う。チャートだけ見れば30000円があってもおかしくない形です。

ちなみにこのチャートを年足の日経平均と言わずに分析させたところ、ここで買って30000円を売りたいチャートであるとの感想も聞かれた。
ならば、ここは積極的に20000円を買いに行くタイミングだと言っても良いのではないか?

政治的にはもう加計学園問題は無視して良いと思っています。民進党は勝負に負けたのですから、もう何を言っても無駄です。
とりあえず25000円を目指して買いに行きましょう。では。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書評 ヘリコプターマネー 若... | トップ | 6月20日のマーケットから(19:... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL