BABYMETAL to Bord Game

ベビーメタルとボードゲームを想像(妄想)してみよう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モチベーション

2017-03-08 08:38:11 | 日記
自分の悪い癖その1

小目標でも達成と思うとやる気スイッチが切れること。。

小目標達成はリッセトボタンと思う事にしよう。
まるっきりゼロと思うとあれだが、
経験が残っているし記憶も残っている。

少しましになったかも?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« (4)ニジュウニ札〜にじゅう... | トップ | くたくたとグダグダ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。