キム・ソウンちゃんを密かに愛でる

ドラマ도전에 반하다楽しみ~!

Preview for ep18 !!!!!!!!!!!!!!!

2015-01-16 12:28:38 | ウギョル

 

興奮してタイトルが何も思い浮かばないとーみんです。

お待ちかねの金曜日予告記事が出てきました 明日は16:25からの放送だそうなので、お間違え無く

 

その前に、また可愛いpreviewきてるやんきてるやんなんでこんなに可愛いの~~~~~!!!!!

 

さて、予告記事ですが、レストランで、ソウンちゃんがじぇりさんに鳥肌コメントを言ったそうですが、どんなことを言ったのだろうか、気になりすぎる~~~

 

なんか、もう、絵葉書にしたいレベルです。。。 うううう二人の間に漂うこのオーラよ

 

結局しっかり密着してるやん しかしこれを見るとイジョンさんべとカウルやんを思い出してしまうのは私だけではないはず

 

また変態っぽいじぇりさん

 

 

最後は、とーみんの変態的自己満足のコーナーですドン引きされても仕方ない、やりたい事をやるだけの、とーみんです

最初に紹介したgifを静止画に展開しました。13枚です。病気の方だけどうぞ見てください。

それでは呼吸を整えて、明日に備えましょう



最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重い病気でした(笑) (migosuke)
2015-01-16 12:38:25
13枚、しかと見ました(笑)
ゆっくり見た後、高速スクロールでもう一度w←だったらgifを見とけ!という話ですが(笑)

ソウンさんも負けじとイチャイチャしとるーーーーっ
あれほど「鳥肌ものです!(by EP1)」と言っていたソウンさんが…
ジェリムさんがグラビア撮影のとき「俺という塩水を飲ませ続けて、喉の渇きを感じさせてやるんだ!」みたいなこと言ってミルタン宣言してましたが、ミルタンしなくてもソウンさん「喉カラカラ状態」じゃないっスかwwwww

焼き物のところは、また映画のパロディでしょうか?
「ゴースト」ごっこ? さすが自称パロディ・カップル(笑)

ああもうっ 明日が楽しみすぎます!!

間違えた… (migosuke)
2015-01-16 12:48:48
「鳥肌もの」コメントはEP2でしたね…
メンバーとしてあるまじきミス(笑)

しかも訂正のために、わざわざまたコメントしてすみません

今日の予告も二人しっかり見つめ合っていて、それだけでうれしいmigosukeでした
ソウンさん、もしかしてジェリムさんが下(籠の外?)を見て怖くならないように自分に目を向けさせようとしてたらいいなぁ…なんて、またまた妄想してしまいました~
ビックリマークが多!! (らむね)
2015-01-16 13:10:00
気になって数えたら15個もある!
いやー、こちらの地下メンは皆さん重病患者ですからね、もちろん私も患ってます
4枚目は素敵な画像だわ二人ここで何を語り合ったのかしら?
5枚目は私もゴーストを思い出した。migosukeさんともしや同じ年代か?
ていうかジェリさん、やたらバックハグ状態にもってこうとするけど、さすがに薪割りの時は危ない!ってツッコミたくなったわ
とにもかくにも明日も楽しみ!
感涙 (トラジ)
2015-01-16 13:29:27
とーみんさん、地下メンの皆さん
もう素敵なふたり過ぎで泣けてきました…
最近上手く繋がならいのですが、リアタイ楽しみ~

もちろん全部見させて頂きましたよ!
病人です…中毒患者です
オットッケ! (misa)
2015-01-16 13:36:44
とーみんさん、時間変更のお知らせありがとうございます。
明日は見れそうなので、タイマーかけて挑みます

Ep18はもっと展開がありそうで、ずっとソワソワしています(*^_^*)(車の運転気をつけないと事故りそうです…)

地下メンの皆様のおかげで、いろいろな場所でソリムを確保できるようになりましたが、あのソウンちゃんのブレス、気になっていましたがおそろですか!?100日のジェリムssiからのソンムル!?
カップル大賞でソウンちゃんの背中に触ったジェリムssiを見て、もう確信しております(なにをじゃー)
あ~幸せ♪
病気過ぎる!!!!!!!!!!!! (dongdong)
2015-01-16 15:03:58
今日はダンナの病院行って、ぶっ壊れた洗濯機の変わりに購入のおニュー洗濯機を受け取って、、、、
といろいろあって、在宅中です。
もーーー、ニヤニヤしすぎてヤバイ。
家に一人なのに恥ずかしいくらいニヤニヤ・・・いや、家族がいなくてよかったぜ。
そして、ここではみんな大病を患ってるので、とーぜん皆さんすべて静止画もみるじゃん!
と、とーみんさんにひとり突っ込みながらじっくり見た患者の一人です・・・
昨日のブルーペア写真も胸いっぱいになったけど、あの写真アップでとたんにSolimサイトが活気付きましたよね~
みんな飢えてるのね・・・そして、ジェリムさんの"塩水"作戦、実はじわじわ効いてるんじゃないかなー
プールで、お前がいいって言うまでキスしない、と宣言してたけど
それはそれで、ソウンちゃん寂しく思ってたりして?
口ではちゅっちゅ言ってるけど、絶対ソウンちゃんの気持ちを考えて無理しないジェリ氏だけど
だからと言って何も言わなくなったら逆にソウンちゃんから仕掛けちゃったりして。
そうなったらジェリ氏の思うツボ・・・ぐふふ。
二人が高台の突端?みたなところで話してる写真があるけど、
ますます洞窟ホテルに泊まったか??と、また期待で吐きそうなdongdongでした
本当だ! (Aikou)
2015-01-16 15:27:36
とーみんさん、いつも最新の情報ありがとうございます。
それから、地下組織のみなさんのコメントで、新しい発見ができてとてもうれしく思っています。
ブレスレットおそろいですね。ソウンちゃんの鳥肌コメントの写真(陶芸シーン)でジェリムさんの腕に同じものが…。
明日の放送が楽しみです。

ソウンちゃん、本当にジェリムさんのスキンシップに慣れましたよね。もう当たり前のような…
口びる以外は許してくれるみたいだと言っていたからか、髪や腕にキスしてるし
ちょっとここで深層心理的な意味になりますが…
髪にキス…思慕(思いしたう、一緒にいたいと思う)
腕にキス…恋慕(その人を恋しく思うこと)
だそうです。今後はどんなところに
髪にキスはソウンちゃんが怒りそうな時にその場をうまくとりつくるようにも見えますが。
無意識にしていることだけに妄想は膨らみますね。
間違えました (Aikou)
2015-01-16 15:36:14
すみません、陶芸シーンではなかったですね。
食事のシーンでしょうか。
Re:重い病気でした(笑) (とーみん)
2015-01-16 15:50:23
migosukeさん、高速スクロール!(笑)ほんとだ、動いて見えるwww
楽しい♪(爆)
ゴースト、私もわかりますよwソウンちゃんに拒否されそうだけどwwどうだろう。もう、ソウンちゃんがどんな反応していくのか、読めないw
わざわざミスの訂正ありがとうござます!さすがは優秀な地下メン
そういう私は細かいところがどんどん曖昧になるタイプなので、私が間違えてたらご指摘よろしくお願いします

なんか、気球のソウンちゃん、私も同じような妄想を…「私だけを見て」と言ってそうな気がするのです
Aikou様!! (migosuke)
2015-01-16 15:53:53
キスする場所での深層心理!!
うわぁ 位置によっていろんな意味があるとは…

これでまた妄想できます(笑)
ありがとうございます

ブレスレット、私気づきませんでした
いつもメンバーの皆様の目の速さには驚かされます
あそこで付けてるということは、やっぱりプレゼントのイベントがあるのでしょうか?!
しかし、二人ともどんだけ相手のために準備してきたんだか

コメントを投稿