キム・ソウンちゃんを密かに愛でる

ドラマ도전에 반하다楽しみ~!

韓服がよく似合う女性スターBEST3!

2015-02-24 12:34:56 | 情報

コメントの返信もまだ途中ですみません
ソウンちゃんに関する記事を先にアップして気持ちもさせてください

なんせ4日前の記事なんで、早くしないと、っていうか旧正月の話題だから過ぎてるんやけど

正月、韓服姿に陥りそうな女優BEST3!!っていうタイトルの記事で、ソウンたんと、ハンジミンさん、イヒョリさんを選出してくださっています。その上、ソウンたんが一番ってことは、ソウンちゃんがBEST1!ってことでよござんすね

 

そしてこの記事を書いた記者さん、男性版も書いてるんですが、そこにはジェリ氏もこの記者さん、ソリムカップルのファンなのかしら~
ちなみに男性版は、チチャンウク氏、チソン氏、ジェリ氏です

元記事より、ソウンたんの部分だけ紹介します!

 

乙未年の初めての名節である正月、2105年をより一層豊かに送るためには、私たちの民族固有の衣服である「韓服」を着ることが重要だ。 韓服に慣れていない現代人に今回の名節を派手に刺繍するためのプレゼントに「韓服がよく似合う女性スターBEST3」を選んでみた。

▲「馬医」キム・ソウン、親指姫のような彼女「ラブリーに」

こぢんまりとした背の女性ならば、俳優キム・ソウンのように少女感性込められた韓服ファッションを演出してみよう。 男性たちの抱擁を呼ぶ彼女は「ウギョル」でソン・ジェリムのくらっとしたスキンシップを対処して多くのファン層を形成している。 特に彼女は去る13年3月放映終了したMBCドラマ「馬医」で孝宗の娘淑徽公州(王女)で登場して、パステルトーンと多彩なカラーを活用した韓服ファッションを楽しんだ。

 可愛らしい雰囲気いっぱい盛りいれた韓服ならば、親戚皆の視線をひきつけられるはずだ。 頬紅のような深紅のチョッキでポイントを与えて、花がまかれたように優雅な姿のスカートをマッチして、可愛らしい韓服ファッションを完成してみよう。 キム・ソウンのように、可愛い実をいっぱい食べたように女らしくなるだろう。

 

と、いう内容でした

いやあ、実際、馬医でのソウンたんのスッキ王女は、ちょんまる정말정말정말可愛かったです!!!

 

衣装もゴージャスで可愛かったし、なんせ性格が可愛くて、シリアスな展開が多い中、一服の清涼剤的な役割でした


ソウンちゃんはあの騒動以来、自粛ムードで、SNSにも公の場にも一切出てなくて、韓服姿も見れなかったし
だから、馬医で共演者のみなさんと楽しそうな写真を見て心を落ち着ける


このトリオも最高でした

馬医、イ・ビョンフン監督作品ですから、作品としても面白いと思うんですけど!ソウンちゃんの部分だけでも、超楽しめますww

馬医をまだ見ていない方は、損してます!絶対見た方がいいです!!!言い切った!


そして、ウギョルでも話題に出ていましたが、ジェリさんと水中キスシーンをしたボアちゃん、馬医ではソウンたんといいコンビでした

後半のこのコンビの活躍?を見るのがとても楽しみなとーみんでした~~

 

この馬医のスッキ王女役で、2012年MBC演技大賞の新人賞を獲得したソウンたんでございます

ちなみにKBS演技大賞の新人賞をとったのは、2009年でございます
作品は「千秋太后」「花より男子」「結婚できない男」

 

と、またどんどん話が止まらなくなるので、このへんで。。

時間があれば、馬医のレビュー?感想も書きたいなー!一話ずつ←壮大な夢



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキ王女~ ! (poo)
2015-02-24 12:53:57
馬医飛ばし飛ばしですが見ましたよー!!めっちゃ可愛いソウンちゃん!主役をある意味食うステキな俳優さんですよねー^ ^千回のキスの時もそうだったwwwお相手はおじさんだったけど....。これが旬のイケメンだったら....萌え死ぬ~!!
韓服に感服~~wwwU+2728 (norinon)
2015-02-24 19:57:00
とーみんしゃん!
そうんちゃんBEST1頷けるプリチーさ!
ウギョルでもピンクピンクの着てて、
かわええ~って思ったけど…www
本当にパステルカラー似合いますな~
じぇりさんと時代劇やってくんないかな~~~wwwU+2728
ラブラインありのヤツで…(≧∇≦)

妄想が膨らんでしまうっ!
超絶可愛い (まっきー)
2015-02-24 20:49:12
私も韓服姿に魅力された一人、まっきーです。(なんせ男目線だから)
とーみんさん、記事アップありがとうございます。
ウギョルをご覧の方ならお分かりのはず
ソウンちゃんは超絶韓服が似合うミューズなのです。
ええ、ええ、とーみんさん、勿論私も馬医見ましたよ。
イ・ビョンフン監督作品に出られた事で、女優として確実にワンランクアップしたソウンちゃんの出演作品を、ソウンちゃん見守り隊の私が見逃すはずもございません。
演技評価の厳しい韓国時代劇に於いて、ベテラン女優、キム・ヘソンさんでさえ、視聴者からの厳しい演技評価を受けた中で、ソウンちゃんの演技については、合格点を頂いたと、後のインタビューで感謝していましたね。
沢山の視聴者から愛されたキャラクターです。新人賞も嬉しかった事でしょう。

衣装もこれまた可愛らしかった。

うちの母が入院中、たまたまこのドラマを見て、それも、丁度ソウンちゃんの場面が出ていて、
この、王女様が、物凄く可愛いのよ~
と言っておりました。
勿論、私がソウンちゃんを好きな事も知らないし、母は、韓国ドラマを見ません。でも、この王女様は可愛い。顔が驚く程小さい。と言うのです。
お人形さんみたいな顔で主人公の男の人を諦めて、応援するのよ~いじらしいわぁと。
とーみんさんなら、私がどんな気持ちだったか、お分かりになると思います。
ソウンちゃんは、遠く離れた異国の地の、しかも韓国ドラマとは無縁の一日本人女性をも一瞬で魅了できる魅力の持ち主たのだと。演技力の持ち主なのだと。
私はその時確信し、一人感動致しました

久しぶりに熱く語りましたね。

長々失礼致しました。

この続きは地下で。
NO.1~ (きらきら)
2015-02-24 23:50:53
とーみんさん、こんばんは。

ソウンちゃん、韓服も本当によく似合う
上げてくださった写真、全部かわいい

馬医では、正反対の性格の役を見事に自分のものに
してしまう演技力本当に溌剌として
可愛かったですね
馬医のレビューもいつかお願いします

ソウンちゃんもそろそろドラマに出ないかな。
時代ものもいいし、ファンタジーもいいかなぁ。
もちろん、恋愛ものも
キャリアのある、学ぶべき点の多い俳優さんと
共演してくれるのを期待しています
さすが! (さとみん)
2015-02-26 09:24:46
ファッショニスタな女優さんは数多くいても、韓服が似合う、かわいらしく着こなす20代の女優さんって少ないんじゃないかしら。
日本でも着物をきちんと着こなせる女優さんが少ないように、それってすごいこと!チョンチュテフの時も似合ってましたよね。
若い頃から(今も若いけど)の韓服のお写真並べて見て改めて思うのは、お育ちのよさ、気品、清潔感、等々。そういうのって、所作のひとつひとつだったり、内面から出るから付け焼き刃的なものだとバレちゃうし。
次期作、同年代の旬な俳優さんとのロコを期待してますが、ロマンス史劇もいいなぁ。
Re:スッキ王女~ ! (とーみん)
2015-02-26 16:00:19
Pooさん、ドラマだと、なぜかお相手におじさんが多いソウンちゃんwww
歳の差があってもお似合いカップルになれるのが、ソウンちゃんの凄いところですよね!
でも、そろそろ次は若手のイケメンとガッツリ恋愛もの見たいですよね~(≧∇≦)
想像しただけでやばいですw
Re:韓服に感服~~wwwU+2728 (とーみん)
2015-02-26 16:03:36
のりさん、タイトルありがとうございますwww
ソウンちゃん、パステルカラーだと、ラブリーさが際立ちます(≧∇≦)
時代物の共演、私も妄想した事がらあります!敵同士なんていいかもwww
でも、いつか共演が実現するといいですよね~!!
Re:超絶可愛い (とーみん)
2015-02-26 16:13:21
まっきーさんの熱い思いに感動してきました! ありがとうございます!
うちの場合も、韓国に全く興味のない夫が、私がウギョル見てたら「馬医の王女様だ!」と言ってきたり、母に、馬医の王女様が好きなんだ~って言ったらすぐわかってくれたし、
馬医に出たこと、ソウンちゃんにとって素晴らしいチャンスで、成果を出したんだなあ!って嬉しいです(^-^)
今後も、もっとソウンちゃんの魅力をたくさんの方々に知ってもらいたいですね!
Re:NO.1~ (とーみん)
2015-02-26 16:20:05
きらきらさん、こんにちは♪
ソウンちゃん、今までがシャイすぎたから(特に恋愛w)、スッキ王女に影響されて、恋愛にもっと積極的にならないかなあ、って思ってましたw
それにしても、またドラマでも韓服見たいですね~私もソウンちゃんが見れればなんでもいいけどwソウンちゃんをさらに成長させてくれる素敵な出会いがあれば尚いいですね(≧∇≦)
Re:さすが! (とーみん)
2015-02-26 16:26:56
さとみんさん、そうなんです。私がソウンちゃんに魅力される大きな理由が、品の良さと清潔感なんです~!所作が美しいですよね!
だから韓服も着こなして。
おしとやかに見られるの、ソウンちゃんは嫌みたいだけど、仕方ないですよね(笑)
そんな内面を誤魔化せない魅力、ウギョルでも発揮してますよね!
ロマンス史劇いいですね!妄想が(≧∇≦)

コメントを投稿