価値向上に向けて

仕事人生のグチをこぼす人生から、
形而上学を学び始め、豊かで喜びに満ちた人生への軌跡

夏だねー

2005-06-30 20:43:34 | 仕事
なんだろねー
暑いねー

ボーナス出たよー
評価Aだったー
なっかなかSはもらえないねー(ーー;
けっこー頑張ってんけどねー
昨年度目標、軽々クリアだったんだけどねー
まぁ、うちの部署自体があってもなくてもいいよーなところだから
仕方ないかねー

暑いし、パソコン古いし、仕事する気になれないねー
(こんなんじゃ、イカンねぇ・・・

こども

2005-06-27 02:03:49 | 生活・趣味
今日はともだちのこどものお守りをしたよ。
ともだちは妊婦さんで、こどもは1歳半。
すんごい元気なの!
ともだちもおなか大きいのに、こどもがどっか行っちゃうと
全速力で走って連れ戻しに行くの。
お母さんって、すごいんだなーって思った。
私もこどもと一緒に遊んで、けっこうバテバテ。
だけど、なんかすごーーーく、楽しかった。
けっこういいものかも。こどもがいる生活も。

彼氏とのこと

2005-06-24 20:49:36 | 生活・趣味
最近、彼氏がすごく子供っぽく見えてしまいます。
きっと、付き合い始めた頃から、感じていたんだと思うケド。
だんだん、だんだん、ツラくなってきました。

大阪出張にカコつけて、友人宅に泊まりに行ったんだけど、
手土産を買いに彼は付いて来てくれたまではよかったんだけど・・・
お店で一生懸命、自分のためのおやつを買っていました。
友人のために選んでいる私には見向きもしないで。

うーーーん、男の人ってこんなもんなんでしょうか?
気にする私が神経質なのかなぁ?

なんだか最近、こんなことばかりが続いている気がしてきちゃって、
一緒にいるのが苦痛かも。
別に自分のために生きているのなら、私といなくてもいいじゃん、って思ってしまう。

この間、コンサートに行ったときにも、
自分の世界に入り込んで、ひとりで楽しんでるとか言って、
何の感想も語り合えなかったし・・・。
一緒に行きたくて、その後に感想を語り合ったりして楽しい時間を共有したくて、
頑張ってチケットをとった私の気持ちはどこに持っていけばいいんだろう?

将来、一緒に過ごせるのか、どんどん不安になっていってしまいます。

私自身も、勝手な人間ではあるんだけれども。

仕事してます♪

2005-06-23 20:38:17 | 仕事
月曜と水曜に大阪出張してきました。
和菓子の包装のプレゼンと、医薬品の包装のプレゼンです。
和菓子はデザイン重視、医薬品は内容物保護性重視。
まったく異なった方向性をもったものを
同時進行で開発してる現状です。
どちらも、おもしろいです(^^)