もものすけ

皆さん宜しくデス。

明日7月2日はマゼフェス

2017年06月30日 | チクチク

 

今日は雨ですね・・・

晴れて欲しいな・・・

 

最後の紹介になります。

 

昨年も大人気だったあみぐるみのテチチさん。

どの子も愛らしい♪

お気に入りの子を見つけてくださいね

今回も沢山お持ちします―♪

 

お次は

nanohanaちゃん。

リバティヘアゴム、ターバン、移動ポケットなどなど。。。

本人の性格がにじみ出るほど丁寧に作られていますよ♪

 

 

そして、最後にもものすけです。

今回は親子コーデをちょっと意識してみました。

もちろん単品でも十分可愛いので←自分で言うなwww

皆さんのお気に入りが見つかりますように♪

 

まだまだ、たーーーーーっくさんあるんですけど、

紹介しきれないので、当日のお楽しみという事で♪

 

では!明日!

shinseiブースでお待ちしております!!!

 

http://www.sinsei-k.biz/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マゼフェス雨の場合は。。。。 | トップ | マゼフェス2017ありがとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL