もものすけ

皆さん宜しくデス。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11月26・27日出店決まりました☆

2016年11月02日 | チクチク

 

いつも遊びに来てくださりありがとうございます

マゼフェスの興奮も冷めぬうちに、次回出店が決まりましたので

お知らせさせてください。

お題の通り、11月26.27日両日10時から4時まで。

(有)新清興業の住宅完成見学会で、参加させてもらうことになりました。

ハンドメイド小物、子供服、大人服の内容となっております♪

とってもステキな作品が並びます☆

是非、遊びに来てください♪

場所は。。。

大体は、犀潟駅の近く!

後程、詳しい地図UPしますね。

作品は、画像をもらったら随時UPさせていただきますね。

宜しくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マゼフェスありがとうござい... | トップ | 11月26日27日は完成見学会de... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チクチク」カテゴリの最新記事