★キキララまにあ★

あかねのキキララまみれ日記

キキララ☆ネイル

2009-03-28 21:42:08 | コスメ・ミラー・おしゃれ☆
「キキララ」検索でネットサーフィンしていたら、とっても可愛いキキララちゃんネイルを発見しました↑↑↑

*aminail*『キキララ☆ネイル』
の記事で紹介されていまっす!

フリーネイリストのあみさんの手作り!!すっごい!ネイルってこんなに3Dに出来ちゃうなんて知りませんでした。キキララちゃんたちだけじゃなくって、お友達とスィーツまで!!すてきすてき☆☆

とっても気に入ってしまったのであみさんにお願いして写真を載せさせていただいちゃいました!あみさん、ありがとうございます!!!

仕事柄、ネイルは出来ないわたし。学生の頃も出来なかったし。だからこそ、とっても憧れます。。。いつか私もこんなネイルしてみたいなぁ***

HPのギャラリーにお邪魔したら、他にもキキララちゃんが!!全部可愛いよう!


虹色がキレイ!空飛んでるよーー**



大好きなアニマルシリーズだぁ!!こんな可愛い指先になってみたいぃぃ!



おすわりキキララちゃん★お菓子の色合いがかわいすぎるっ!

*注*写真はあみさんに許可を頂いて転載しています。


あみさんのブログ*aminail*HP*aminail*はこちら。可愛いネイルたくさんです☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクリルのグラス | トップ | シールたくさんっ☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (ぁぉぃ)
2009-03-29 08:27:30
あみさんのネイルがいっぱい!
あかねさんがやってもらったのかと思いました。
あみさんのネイル、とってもかわいいですよね。
実は一度お会いしたことがあるのだけど、
(覚えていらっしゃらないと思うけれど)
ご自身もものすごくキュートな方でした!
また東京に行ったとき、
機会があればやってもらいたいな、わたしも。

*例のもの、もうちょっとだけ待ってね。
ゴメンナサイ。
えええ!! (あかね)
2009-03-29 20:29:38
お会いしたことあるんですか?いいなぁいいなぁ。
機会があったら一緒にキキララちゃんネイルしてもらいたいですね☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む