カットクラブクボヤ公式  ママのゆるゆるBlog♪

鹿嶋市の理容室(床屋)Cut Club Kuboyaのブログにようこそ!

海開き

2017年07月14日 | 日記
「ふぅぅ~、あっつっっ」

最近冷房の効いた店内から外に出た時

無意識につぶやいちゃってます(笑)


みなさん、こんにわぁ。
 
空梅雨バテしていませんか~(笑)

ってゆうか、一週間ぐらい前からこの辺は

真夏ですよねぇ。


夏と言えば海!!

明日はいよいよ海開きですね(*^^*)


この暑さもしばらく続くみたいだし

今年の鹿嶋のビーチは大賑わいかも♪


わたしも休日の朝に海岸散歩に

行こうとおもっています。


みなさんも鹿嶋の海に足をはこんで

みてはいかがですか。

ほんとキレイで超オススメですよ!


それでは、また~(^.^)/~
 
 
<追伸です>
 
最近クボヤでは土日の予約が

早めに埋まってしまい、当日の受付が

できないことがあります。

土日にご来店をご希望の方は早めの

電話予約をお願いいたします(^^)





 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月の定休日です | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。