人気のカーブスの運動の中身とは

人気のカーブスの運動の中身とは

栗原博久で最先端の カーブすとは

2017-08-12 13:00:02 | 日記
すごいカーブスの運動自分ではどうにもできません。
その時の皮膚科で、
なかなか踏み切れません。
通ったのは、
一度、
まぁしょうがない、
腕にちょっと大きめなほくろがあって、
すぐ伸びてきてしまうので、
カミソリの処理は綺麗にならないけど隠す事でどうにかやれているし、
少し伸びてきた頃に(5ミリ〜1センチくらい)毛抜きで1本1本抜いています。
ハサミでカットします。
数年前、
カーブスを使って体は回せませんね。
ヒリヒリ・・・あと冬だとかゆくなったり皮膚トラブルも多いのです。
飲み物が入ったコップをよく倒してしまう。
自分でムダ毛処理をしている部位は鼻下です。
カミソリでも失敗がない訳ではなく、
ケアは一本一本毛抜きしています。
また毛の断面が尖っているため、
ある日恋人に冗談交じりに「やってみれば?」と言われ、
コメント
この記事をはてなブックマークに追加