今夜もスープカレー2

札幌でスープカレーを食べまくったけれど、東京ではなかなかそうもいかないカレー(加齢?)の王子様のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

No.845 札幌ジンギスカン 綿羊

2017-04-25 01:29:12 | 筑波
札幌スープカレー 店のHP

おそらく筑波で唯一と思われるスープカレーを提供する店を訪問しました。なかなか趣のある店舗でメインはジンギスカン、スープカレーはメニューのひとつです。辛さの選択はありませんが、辛めのスープでした。刻んだタマネギっぽいものが入っています。少し塩気が強めかな? 次回チャンスがあれば、やはりジンギスカンを食べたいですね。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.844 千吉 川崎アゼリア店 | トップ | No.846 イエロースパイス(4) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。