BattleLineをやらないか

ときどきバトルライン非公認大会開催予定!その他、バトルラインのことを中心にいろいろと・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ZITANさんの第9回FNBL事前レポート!!

2009-11-13 02:46:04 | 大会
第4~6回のFNBLにも参加したこともあるZITANさんが、
参加経験者という貴重な立場から事前レポートを書いてくださいました。
ZITANさんがブログをお持ちでないということで、私のブログで公開させていただくことになりました。
それでは、以下事前レポートとなります。




初めまして。BLCの方々の陰謀によって大会前レポを書くことになりましたZITANです。
ケーアイさんのブログで講座を開いているshadowさんと違って自分はガチガチの理系人間なのであまりうまい文章は期待しないで読んでくださいね。

えー、まず優勝予想です。
本命はりむさん・FSSさんあたりでしょうか。
しかし!自分はそんなありきたりな予想は立てません!もちろんやけっぱちで言っているのではありません。
まず今回の予想に置いて大きな鍵を握るのが

①今回で今年最後の大会となる可能性がある

②マスターズに出場できるのは8位まで

という2つの事実です。


つまり
8位に入れそうな人・落ちそうな人はこんかいマジで獲りにいく
ということです。

ということで、上位予想としては

tenteさん・mokoさん・小恋さん・ケンボーさん
あたりになるのではないかと。

で、注目の1位ですが・・・





ズバリ小恋さんと予想!


理由は自分が勝ったこと無いから、というひどく短絡的です。
実際強いお方ですので小恋さんとやる人は注意ですよ!


さらにここからは自分の期待というか要望という物なんですか
初出場である本体眼鏡さん・ようさん・ケシゴムのマチコさんには頑張って欲しいですね。
初出場で優勝をかっさらう、というのもドラマ性があっておもしろいですしね。






最後にブービーなのですが・・・こればかりは予想できませんね。
お強い方ばかりですからねー。
1つ言えることは、FNBLは遅れてくる人が不利になるので遅れてくる方は要注意で、ということです。
実際自分も1度最下位をとってますし。実力がないだけ、とか言わないの。



以上が自分の事前レポです。駄文につきあって頂きありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リリィブランド | トップ | 第9回フライデー・ナイト・バ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。