BattleLineをやらないか

ときどきバトルライン非公認大会開催予定!その他、バトルラインのことを中心にいろいろと・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第8回FNBL2ndSeasonレポート!!

2010-06-06 17:53:44 | 大会
最後のFNBLレポートです。

第8回FNBL2ndSeason、今回も無事に終えることが出来ました。
参加してくださった皆様、協力してくださった皆様、
本当にありがとうございました

上位入賞の方が提出してくださったデッキはこちらを参照してください
提出してくださった皆様、いつもありがとうございます。

それではメタ調査結果です
まずは使用兵種、デッキタイプからです~

兵種

1位:グッドスタッフ・・・6
2位:騎/無/シナジー・・・1


タイプ

1位:バランス・・・4
2位:延長・・・3
3位:コンボ・・・2

ついに来てしまいました。グッドスタッフの時代が。
そしてウィニーは絶滅してしまいましたね。
残念です。
でも無兵種が採用されていたので私は満足です。



次は英雄です。

1位:槍クリスタル・・・5
2位:ワンドラ/パクノス・・・3

・・・・いつもと何ら変わりはありません。
まあ当然と言えば当然の結果ですね。
そうそう、あいつはクリスタルと同じ採用数5でしたね。
新の方も2の採用があったので、合計ですとほとんどの人が使っていることになりますね。
最後の最後までずっと採用数はクリスタルが勝っていたのですが、まあいつも通りの展開ですね。
さて、マスターズはどうなるのでしょうか。


そんなこんなで、レポートはここまでです~
でわでわ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FNBL2ndSeason・MVPポイン... | トップ | PCが・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。