BattleLineをやらないか

ときどきバトルライン非公認大会開催予定!その他、バトルラインのことを中心にいろいろと・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第1回プロの中の人主催大会レポート

2010-05-08 01:08:26 | バトルライン
というわけで遅くなりましたが、プロ主催大会(略してGSとかなんとかいうらしい)に参戦したので、レポートです。

1回戦 vs譜風さん戦 ●
なぜかいつも相性が悪い譜風さんが1回戦の相手。
初っ端から終わった感が漂います。
そして予想通り終わりました。
たまには私の方が運が良くてもいいと思うんだ。
まあ、多少の運の差をなんとかするのが実力というものでしょうね。
思考時間もかかりすぎだし、ミスも多い。
私もまだまだ上級者には程遠いみたいです。

2回戦 vs立川子音さん戦 ○
大会では確か初対戦の子音さん戦。
まあ、ほとんど大会に出たことが無いので大体の人は初対戦ですけどw
またまた運が悪く、序盤から事故w
中盤くらいで食料値に倍の開きがw
子音さんは騎兵デッキだったみたいで、立ち上がりは最高。
ずっと防戦一方でした;;
最終ドローターンで子音さんにミスが出たのでそれを足がかりに勝つことはできました。
相手のミスに助けられた一戦でしたね。
そうそう、対戦後、子音さんのブログをリンクに追加しましたのでよろしくお願いします。

3回戦 vs速水さん戦 ○
今回で一番まともな引きでした。
大きなミスも無く、無難に勝てました。(小さなミスはありましたが;;)
本当に無難な勝ち方でしたね。
もはや引きで勝ったといっても過言ではないでしょう。

というわけで2勝1敗で予選敗退。
まあ、私の実力なんてこんなものでしょう。
相手のミスと自分の引きに頼った勝利のみ。残念です。

予選突破できなかったデッキなので晒すまでも無いでしょう。
といわけで、今回はここまで。
でわ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7回FNBL2ndSeasonレポ... | トップ | 今週のFNBL »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。