BattleLineをやらないか

ときどきバトルライン非公認大会開催予定!その他、バトルラインのことを中心にいろいろと・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第2回FNBL制限大会レポート!!

2010-09-12 23:40:24 | 大会
制限大会、第2回も無事に終えることができました。
参加してくださった皆様、協力してくださった皆様、
本当にありがとうございました

上位入賞の方が提出してくださったデッキはこちらを参照してください
提出してくださった皆様、いつもありがとうございます。

それではメタ調査結果です
まずは使用兵種、デッキタイプからです~

兵種

1位:グッドスタッフ・・・5
2位:シナジー・・・4
3位:剣/斧・・・2
4位:射/ハイブリッド・・・1

※ハイブリッドで使われたのは魔無でした。

タイプ

1位:バランス・・・7
2位:延長・・・4
3位:コンボ・・・3
4位:ウィニー・・・1

傾向としては前回と相変わらず。
兵種、タイプともにほとんど変化がありませんでした。
ウィニーは不人気ながらも、大活躍でした。


次は英雄です。

1位:キチョウ/バクドウ・・・5
3位:ロック・・・4

さて、今回も違った結果になりました。
驚きなのが大健闘のロック。
ロビーでの対戦でもほとんど見ることのない英雄ですが、それは大会でももちろんのこと。
制限大会ならではといったところでしょうか。
キチョウとバクドウはお買い得だったので納得ですね。
今回は全体的に評価点1点の英雄に人気が集まりました。
その他ではシステム系の英雄も人気でした。


そんなこんなで、レポートはここまでです~
でわでわ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回FNBL制限大会 LIVE | トップ | ドラフト大会&もうひとつ大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。