青い星のささやき

日々感じたことを心のままに
耳寄り情報などもお届けします
心を優しく、生活を豊に

46都道府県?

2012-05-31 | 自然・環境・エコ
大飯町の町で、
メディアが賛成か反対かとインタビューすると、

何故か、皆顔をそむけ、
はっきり意見を言わず、

じゃあ、いったい誰が原発の再稼働に賛成しているのか?

正当だと思うのなら
正当な理由をメディアの前で言えばいいのに、

しかし、本日の記事でも述べたように、
結局、地元の有力者と、
一部のそれで得をする人間に支配され、自分の意見すらいえない。

これで、福井県までが原発再稼働を認めるのなら、

私は、自分の日本地図から福井県を消します。

福井の物は買いません。

福井県民は日本人として認めません。

周りの国民の命より
自分たちの楽な生活を選択するのですから、

最初から
日本は46都道府県しかなかったと思えばいい訳ですから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿