青い星のささやき

日々感じたことを心のままに
耳寄り情報などもお届けします
心を優しく、生活を豊に

ホームページ作りを基礎から学ぶ

2010-07-01 | アフィリエイト・情報起業
1からHTML言語を記載する
といったことが出来るようになれば
それがスキルとなり、可能性もひろがるのですが

何かの目的のため

例えば、アフィリエイトサイトを運営する為
会社の紹介サイトを作るため
手作りの商品を宣伝するため

といったように
ホームページを作る事が目的ではなく

何かをする為にホームページが必要という場合には
現在、関連ページで配信させて頂いている
動画講座と、ちょっとしたHTMLの参考書や
参考サイトを見るだけでも十分なものになっております。

ですが、私と同じように
ホームページ作りが好きだ!という場合には
基礎から学ぶことがとても重要になってきますので

そういった場合には
配布している解説テキストや
動画講座だけでは難しくなってきてしまいます。

1からメモ帳等で作ってみたいという場合には
もっと基礎を学ぶ教材が必要になってきますので

・1からHTMLを記載して作れるようになりたい
・photoshop等の画像編集ソフトの使い方も学びたい
・エクセルやワード等のソフトも覚えたい
・アクセスアップ対策も学びたい

もしこういった事を思われていましたら

私が3月に購入した
パソコンの動画講座の教材をオススメしたいと思っています。
http://www.tmaweb.biz/20210/

どうしてこんなにもオススメしたいのかと言いますと

もし、HTMLの基礎を学ぶ事が出来るようになれば
様々なサイトで手に入れる事が出来る
テンプレート等を
自分なりにアレンジして使えるようになりますし

アレンジが出来るようになれば
細かい修正をご自分でする事が可能になりますので
テンプレートを最大限に活用することも出来るからです。

こんな経験があると思います。

ちょっとタグをいじったら
表示がおかしくなって直せなくなってしまって
1時間も2時間も時間を費やしてしまった。

こういったことも少なくなってきますので
ホームページ作成においてのストレスの軽減や

修正が容易に出来るようになることによって
時間の有効活用にも大きく貢献すると思います。

しかも、私がオススメする教材では

HTML講座
プログラミング講座
オフィスソフトの講座
画像編集ソフトの講座
SEO講座
など

パソコンスキルの基礎を幅広く学ぶことが出来ます。

尚、私が購入した3月には付いていなかった
返金保障が付きましたので
安心してご購入できるようになりました。

ですが、ただ紹介するだけではなく
購入者特典を付けさせて頂きたいと思います。

私の紹介リンクから購入して下さいましたら

・ホームページカスタマイズ用のバナーなどのパッケージを
 特典として付けさせて頂いております。

尚、パソコンのDVD講座が
少しずつ値上げをされているのですが

パソコンスクールに通う時間や
パソコンスクールの費用などを考えると
まだまだ10分1の費用といっても良いくらいの金額です。

http://www.tmaweb.biz/20210/
ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何故?パク・ヨンハ自殺断定!! | トップ | ネットビジネス未経験者でも3... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アフィリエイト・情報起業」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL