カーリングラジオ。の補助ブログ。

『らじろぐ』で放送している、カーリングラジオの補助用ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

信州OP 3日目 放送スケジュール

2006年12月23日 11時13分02秒 | 放送スケジュール
放送予定18時30分~

会場(スカップ軽井沢)

わたあめ(東京) VS DEAMON&TORA(東京)



放送予定14時30分~

会場(スカップ軽井沢)

TRIUMPH(東京) VS 電くる(青森)




放送予定11時20分~

会場(スカップ軽井沢)

チーム長野 VS 電くる(青森)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信州OP配信予定 | トップ | 信州オープン最終日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いています (terve)
2006-12-23 19:30:32
Triumph vs Phoenix マンツーマン実況(笑)、ありがとうございます。横浜で聞いています。
リクエスト曲でも書いたほうがいいんでしょうか(笑)

試合も頑張って下さい
ありがとうございます。 (管理人)
2006-12-26 17:28:58
1対1でしたね(笑)
これからものらりくらりと放送していきますので(特にマイナーな対戦カード)、聴いてください!

リクエストには著作権の関係でお応えできないとおもいますよー(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

放送スケジュール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL