カーリングラジオ。の補助ブログ。

『らじろぐ』で放送している、カーリングラジオの補助用ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カーリングラジオ。

2026年12月22日 03時15分17秒 | インフォメーション
長野県のカーリングの試合をリアルタイムに配信する『カーリングラジオ。』
カーリングラジオ。
http://curling.radilog.net/
プロフィール画面

自動アップロードのページ …作戦板の静止画像をアップロードするページ。

NEW ! ≫≫ CSA live! …FLASHによる石譜リアルタイム配信。

FLASH PLAYERのダウンロード …ラジオを聴くためには、最新のFLASHプレーヤーが必要です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (21)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年越しカーリング in カーリ... | トップ |   

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-23 12:30:42
これ使ってみてはいかがでしょう?
http://www.curlingfan.net/live/
やってみます。 (管理人)
2006-12-26 17:31:35
コメントありがとうございます。
CSA、存在は知っていたのですが、PCスペックと回線速度的に不安で使用していませんでした。

今日の東信予選ではCSAを試用してみようかと思っています。
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 00:45:29
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/ghgRoj9x
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-02 19:31:31
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-06 22:26:11
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://7Zw4INx.darani9pi.net/
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-10 00:07:11
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://3fiCJcC.fe7a4.net/
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 21:02:57
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://bHqpsy8.fe84a.net/
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 06:21:10

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 23:10:27


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 23:12:21


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 09:02:16



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 17:20:19


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 09:27:30


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-20 05:42:12

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

映画館にて (国際派)
2010-02-21 18:20:45

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 13:15:41


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 17:18:03

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/w-v52do/
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-25 03:02:26

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://-dv5th7.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 02:25:54

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://yb6g16b.mugi.zozozoi.net/
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-23 23:33:45

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://3fvs7xs.ona.g-killing.net/
Unknown (url)
2012-05-19 22:29:41
なるほど

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
結婚式入場曲はピアノで (ラコステ)
はじめまして!同じジャンルの話題でしたので突然ですがTBさせていただきました。よろしくお願いします。(^^)結婚式入場曲リングについて書いています
【ラオラオストリートバトルの始まりはココから!!!】 (【ストリートライブでストリートバトル!!2組のバンドが日本各地を駆け巡る!!!】)
所属事務所から2007年11月17日から二ヶ月!!【ストリートバトル】に駆り出されたストリートミュージシャンの【SUAL拳(サルパンチ)】と【m-puzzle(エムパズル)】
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...
スマター (けめち)
昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!! ...