スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

施設ごはん 「オクラと小豆のおろし和え」

2017年06月28日 | その他

    今日の施設ごはんで作った「オクラと小豆のおろし和え」。  

    思いつきで作ったのですが
      (献立名は「おろし和え」にしておいて、その時の食材でアレンジができるように
        私が献立をたてるときのちょっとした裏ワザ★です♡)
       

    これがおいしかった~(^^♪

 

    全体の本日のお食事はこんな感じ

    

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 施設ごはん 「山菜ときのこ... | トップ | 施設ごはん&おやつ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-06-28 18:36:50
私では思い付かない組み合わせでした🤔
そしてそれが美味しかった💗と言うのが
凄いです。
私の場合、大概失敗かな😅
Anneさんへ (くりるママ)
2017-06-29 15:48:53
突然思いついたこのおろし和え。
小豆と大根味がとても相性がいいことを発見しました(笑)

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事