スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

チョコモンブラン♪&・・・・レッグマジック、その後(^^)

2008年06月13日 | ケーキ
先日作ったチョコモンブラン、
家にあった残り物の材料で作りました♪
スポンジ三層の間にはアプリコットジャムが挟んであります♪

さてさて、
私がレッグマジックを始めて約2週間が経ちました♪
途中経過を少し・・・・(^^)/

足首・・・・・・・・-0.3cm
ふくらはぎ・・-0.5cm
太もも・・・・・・-0.5cm
ウエスト・・・・-1cm

数字は小さいけど見た感じは全体にむくみ(?)が取れたという印象ですが、
なんだかいい感じです♪
(体重は変化なしです。)
2週間どんなことをしていたかというと~、
一日おきぐらいに付属のDVDを見ながらして(約17分間)、
見ない日はそのDVDを参考に自分で組み立てたメニューを10分ぐらいして
朝晩する時もあれば仕事から帰ってきて一度するだけとかの日もありました。
けど、ヘルニアもちの私はウエストのひねりをくわえた体操はすぐ腰が痛くなっちゃうのだけどこれはそういった動きがないので私にしたらすごくいい運動のようです。
しかもあまり期待してなかったその部分のウエスト&下腹にもなにやら効果がでてきてびっくりです♪

またご報告しますね~♪
ジャンル:
お菓子
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バースデーケーキ♪ | トップ | 紅茶シフォン♪ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!お~~~!! (Anne)
2008-06-13 23:42:50
すごい!すごい!
結果でてるじゃないですかぁ~~~やったねっ私の勤めてる会社のパートさんで、やはり、ウォーキングマシンのようなもので、毎日20~30分、ウォーキングもやって、夜は白米を食べず、間食も控えて~~~なんと2ヶ月弱で7キロ痩せた人がいてうらやましい~~~~今年、中学の時の同窓会があり、私もクラスの幹事なんで~どうしても出なきゃだし、、、その時、キラッっと輝いていた~~~い!!スリムでいた~~~い!!がんばろ!!
Anneさんへ (くりるママ)
2008-06-14 19:46:01
ようこそ~~♪
そんなぁ~、結果出てるぅ~~ってほどじゃないけどねー(笑)
けどスッキリとしなやかな筋肉がつきそうな~そんな感じかな。
中学の同窓会あるのね♪コワイ半面、楽しいことが必ず待っていそうな感じだよねー(笑)
私が思うAnneさんはスリムな感じがするのだけどなあ~(^^)
こんにちわ (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-09-24 15:34:01
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
アレって本当に効果あるの?blog (くりるママ)
2011-09-25 09:20:43
はじめまして(^^)くりるママと申します♪
3年前の記事にコメントがいただけるなんてちょっとおどろきましたが、たぶん私では役不足かと存じますがすこしでもお役にたつのなら
どうぞよろしくお願いいたします♪
ありがとうございます (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-09-25 11:26:53
くるりママ様、お返事ありがとうございます♪

ありがたく記事を使わせていただきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む