スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

施設ごはん 「父の日メニュー」

2017年06月15日 | その他

    今日の施設ごはんは父の日メニューでした(^^♪

    スタミナたっぷり「大葉香るなすとひき肉の炒飯」がメイン。

 

    ポテトサラダは父の日の黄色いバラをイメージしました♡

    

    

     

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯磨き粉♪ | トップ | レモンシフォン♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-06-16 18:59:26
👏ポテトサラダに感激👏
こんな風なポテトサラダの盛り付け方もあるのね〜〜〜👩🏻‍🍳
Unknown (Anne)
2017-06-16 19:02:28
聞き忘れましたが、、、
薔薇の花は何で出来ているのですか?
Anneさんへ (くりるママ)
2017-06-19 07:23:31
お返事が遅くなりごめんなさい
いつものポテトサラダをなんとか父の日っぽくできないものかと考えた黄色いバラをイメージしたものになりました♡
バラはバラ模様になる3D口金を使っているので簡単にバラ模様ができるんですよ^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む