スウィーツなブログ☆彡

ハンドメイドケーキ&パン&お弁当&愛犬のこと

ロールケーキ♪…&お孫ちゃん

2016年10月17日 | ケーキ

        週末にまたまたロールケーキを作りました(^^♪

        

         

       *******************************

 

        お孫ちゃん、秋の装い その2

        

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小麦まんじゅう その3・・... | トップ | 炊飯器であずきを炊く♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-10-18 10:02:23
何度見ても美味しそうな出来栄えだわ。
一度でいいから出来るものなら食べてみたいロールケーキですくりるママのところまで出張しないと無理かぁ(笑)
お孫ちゃん秋の装い2可愛いよ〜!髪は巻いてるの?
癖毛?髪も可愛い
Anneさんへ (くりるママ)
2016-10-19 07:26:12
今回のロールケーキは写真うつりはいいけど、食べた感じは80点くらい。。。生地がいまひとつでした(笑)

お孫ちゃんの髪は天然パーマ、いわゆる くせ毛です(笑)


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む