Love,Joy of Living ~ 埼玉県鶴ヶ島市女性専用ヴォーカルレッスン&ヒーリングセッションルーム ~

クリスタルヒーリング&クリスタルリーディング・オーラ・スピリチュアルアロマ・オラクルカード・ルーン・ジオマンシー

東京ヒーリングマーケット 無事終わりました

2017-03-07 14:08:31 | イベント
遅くなりました、日曜日は東京ヒーリングマーケットにお越し頂き、ありがとうございました!

今まで来れずにいた友達も、今回やっと来る事が出来たりと、喜ばしいイベントになりました

眞実先生、写真ありがとうございます
いつもありがとうございます!

いつも素敵なお花を飾って下さるTAKERU先生




綺麗だったので写真を撮らせて頂きました


来月は埼玉大宮です!

楽しみです
『東京都』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒーリングマーケット、始ま... | トップ | 顔が痒い »
最近の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事