Love,Joy of Living ~ 埼玉県鶴ヶ島市女性専用ヴォーカルレッスン&ヒーリングセッションルーム ~

クリスタルヒーリング&クリスタルリーディング・オーラ・スピリチュアルアロマ・オラクルカード・ルーン・ジオマンシー

きなこ棒

2017-08-31 18:26:45 | シマリス
お久しぶりです❗

最近のココちゃん、きなこ棒がお気に入りです💕


この記事をはてなブックマークに追加

最近のお気に入り

2017-07-10 15:23:29 | シマリス
最近はバナナチップが好きです

一生懸命食べてます❤


真剣です❗


生のバナナは苦手で食べません


果物はリンゴとミカンが大好きです☺

スイカもあまり食べなかった。

今年はどうかな?




この記事をはてなブックマークに追加

ココちゃん、落ち着きました

2017-06-16 19:51:01 | シマリス
ココちゃん、今週に入ってから食欲が出て、元気に走り回っています

バッグの中に入って遊んだり、手にじゃれてきたり、とりあえず安心

これからも注意して見守っていきます。


来月、縁があればもう一匹仲間を迎えたいと考えています。

この記事をはてなブックマークに追加

明日はチャネリングアートです

2017-05-26 15:29:09 | シマリス
楽しみです

HiRoさんも一緒なので、ますます楽しみ


写真は大好きなピーナッツを食べているココちゃん

飽きないね

この記事をはてなブックマークに追加

暖かいのに?

2017-05-02 17:30:18 | シマリス
今日は暖かいのに

ティッシュを口に入れ始めました




顔が見えない


早業


どこかへ運んで行きました

この記事をはてなブックマークに追加