五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

天ノ川きららさん!(*゜▽゜*)=3

2015年01月20日 | Go!プリンセスプリキュア
なんなんでしょう、この盛り上がりは。
まだ予告編しか流れていないのに、キュアトゥインクルフィーバーです。
これは…キュアマリン変身バンク公開以来の盛り上がりでは。。

まあたしかに、寝そべるような格好での変身→膝を抱えるというのは新しいかも。
中1でスーパーモデルとか、ミキタン系…というと不安が(こ^_^;ら)
ぶっちゃけ(*゜▽゜*)=3(ホンホンッ

プリコーデドールも楽しみです。ようやく私服の有難さがわかったバンダイ様。

Go!プリンセスプリキュア 予告 星のプリンセス・キュアトゥインクル


このスーパーウェポンで、一気に劣勢(こら)を覆してやる!という気合いも感じます。
夢原さん以来の、大逆転ホームランが打てるか。

…打てなかったらゴメンね…というのも感じる(ボソリ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-21 09:17:20
寝そべるような格好での変身はプリパラで見たことあう
Unknown (三十路)
2015-01-21 18:24:06
>Unknownさん

プリパラさんの要素を採り入れたのでしょうか。
寝そべるような格好は、なかなかぐっときます。
そんなにいいですかねぇ・・・? (がんばれ!キュアハニー)
2015-01-22 15:36:13
こんにちは。

巷でキュアトゥインクルが人気みたいですが、そんなにいいデザインですかね?
髪型、配色をみるとどうもマリオシリーズに出てくるデイジー姫にしか見えないんですがねぇ。。

逆転ホームランですか・・・それはちょっと厳しいと思います。
やっぱり今の時代女の子にプリンセスって受けないんじゃないかと思うんですよ。
アイドルやモデルなどに憧れる子が多いなかで、どうしてもお姫様っていうのは古臭く感じてしまうんですよね。。。
もちろん、アナと雪の女王みたいに大ヒットしたのもありますがそれを真似して当たるかどうかは微妙なんですよね。
期待してる人には申し訳ないですが、ハピネス以上に某評価サイトで酷評の嵐になるような気もします。
始まるまでは不安ですね (三十路)
2015-01-22 16:01:43
>がんばれ!キュアハニーさん

こんにちは。

キュアトゥインクルさんは、デザインもそうですが「スーパーモデル」という設定も、どこか期待させるものがある…ような気がするんです。たしかに、外国アニメっぽさはありますが。。

逆転ホームランは、夢原さんの時にも考えもしなかったので、可能性はあると思います。
思いきって舵を切る時期にきている(と思う)以上、なんでもぶつけてみる価値はあるでしょう。
評価は自分がつければ良いので、あまり気にしなくて大丈夫かと。。(自信なさげ