五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

しゅごキャラ! 第44話 「ココロのきらめき!」

2008年08月09日 | しゅごキャラ!

先週までの緊迫した…と言うほどでもない雰囲気から一転、
今週は総集編の雰囲気がバリ3なんです!
2年目が決まったからって、あまりにも手抜きすぎ。

そんな気の抜けるような総集編の割に、見どころもあった今週。
まずはキャラなりしてもらえない事で有名な青の子・ミキ。



 「ボクのキャラなりの回数が少ないような気がするね」



 「皆がキャラなり出来るようになって、あむちゃんの立場が微妙なんじゃ?」

日頃の恨みがとうとう爆発。
日奈森さんに嫌味のひとつでも言ってやらないと気が済まない青。
しかし…


 「キャラなりの回数が減って、立場が微妙なのはボクかも…」

嫌味を言うつもりが自爆してしまったミキ。
スタッフ様も、やはり青のキャラなりがおざなりにされている事に
気が付いていた。
てか、感想ブログを偵察して、評判をチェックしているようにも思えた。


もう一つは、いいんちょこと三条くんが故郷に帰る事になったこと。


 こんな両手に花状態だというのに…

しかし、三条くんにはジョーカーしか目に映っていなかった。
お別れの空港にて。


三条くん:「キング、お先に」
      「あなたが好きです、日奈森あむさん。幾久しく」
      「あなたに相応しい男になったら、必ず戻って来ます」

日奈森さん:「あっありがとう海里!絶対にまた会おうね!!」

日奈森さんがどうしてこうもモテるのか理解に苦しみますが、そこは
主人公補正という奴ですか。こういう娘は、女児視聴者に嫌われるのでは…。


三条くんは帰って行った。

……
と、いうことは。
ジャックが空席になると言う事ですね?それはよろしくない。
早く補充した方がいい。
ぶっちゃけ、早くあのお方を出せ。

しかし、予告を見ても出る気配なし。
「なかよし」掲載の「今後の放送予定」を見ても、出る気配なし。
これは…原作に合わせて冬の登場になるのか。
嗚呼もう待てないよぅ。


■今週の結木やや


 今はとっても可愛いこの子も、いずれはメタボに…。
 こういう役回りって、ある意味楽かもしれない。気を遣わなくて。


■今週の水着ギャル


 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっとまだ・・・。 (ヒカル)
2008-08-09 18:37:31
 まだ見てないんだけど、楽しそうですね。早く見たいです。
続きを・・・・・・ (ヒカル)
2008-08-09 18:44:59
 私も、早く「あの人」見たいです。あの人のかっこよさ、は「無敵」ですよねっ!           ややちゃんがんばれっ!そういえば、今日、「ブラック・ダイヤモンド」買ました。(もちろん、とくそうばんで。)かっこよかったー。    
買おうかな・・・ (三十路)
2008-08-09 19:35:43
>ヒカルさん

こんばんは。

>「あの人」
う~~ん、私には「かっこいい」というより「可愛い」としか見えないんですが。。。
いくら髪をおろして目の描き方を少し変えても、やっぱり「可愛い」んですよ。

>「ブラック・ダイヤモンド」
買おうかな・・・と思ったですけど、もう番組では流れないしなぁ・・・などと考えて買っていない不良ファンです。
露出すればいいという物では (セラフィー)
2008-08-09 21:51:38
ありませんぞおおおお
私は水着に付いているひらひらしたスカートみたいなのも好きなので(ただし16歳以下が着ている場合に限る)今週のスゥちゃんはストライクでした。

なんかあの調子だと三条プロの実質的な実務は全て歌唄ちゃん担当になりそうな気が。歌手として大成したかったら、貧乏プロダクションからはさっさと抜け出した方が良いかもしれない(^^;

ややちゃん
そういえば私も子供の頃は良く食っていました。ご飯なんか2合ぐらい平気で食っていましたもんね、今となっては不思議です。
空海は出ていました (たぬきっち)
2008-08-09 22:08:52
三十路さん、こんばんは。

青の子は自分の出番が少ないのを気にしていたのですね。自身の口から言わせるとは…。

今回、総集編なのに「あの人」は影も形も出ず…。まさかスタッフ様、忘れていませんよね。
僕も「あの人」の登場を心待ちにしております。

それでは。
露出こそすべてなんです!(エル (三十路)
2008-08-10 02:11:51
>セラフィーさん

おはようございます。

>今週のスゥちゃんはストライクでした
…セラフィーさんも結構…。
いや、ランのビキニ姿が見たかったかなーと。変態趣味があってなおかつ病んでる私にはそう思えました。

歌唄にはまだ続きがあります。
貧乏プロダクションにいるのも、あながち無駄ではないかも。まだまだこのままにしておくのはもったいないキャラというところでしょうか。

私は小学校高学年のときには既に病に・・・。だからあんな風に食える結木さんが羨ましいです。。
今は忘れさせておこうと・・・ (三十路)
2008-08-10 02:16:52
>たぬきっちさん

おはようございます。

青がまさかあんな事を言い出すとは思わなかったのでびっくりしました。スタッフがちゃんと青のキャラなりが少ない事を把握していたことにも驚きです。
やはり、ブログ等でリサーチしてたのか。。

「あの人」のことは、当分忘れさせておくつもりなんでしょう。2年目が決まったことで、かえって登場が遅くなってしまったのかもしれません。
楽しみに待つことにしましょう。。
せっかくなら・・・。 (ヒカリ)
2008-08-10 12:57:59
 せっかくなら、「あの人」の水着とかガーデイアンの人達の水着も見たかったですー。
あの人なら・・・ (三十路)
2008-08-10 13:19:48
>ヒカリさん

こんにちは。

ガーディアン水着なら、女子児童さまに限る・・・とか考えちゃうクソオヤジです。。
「あの人」は別ですけど。
あ、あれー? (ヒカル)
2008-08-16 16:11:08
 わ、私の名前に似た名前がありますー。久しぶりに、見てびっくりしました。            よろしくしますー。ヒカリさん。