五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ワクワク揉んだぁ!

2016年01月21日 | 雑記
今日は、オヤジの泌尿器科送迎。
泌尿器科は、すぐに命に係わるという病状ではないので、少しは楽です。
尿は綺麗、残尿もたいしたことはないということで、ひと安心。
私は、腰ががが(毎度おなじみ

夕方、薬局に薬を貰いに行くという役も授かって(原チャリ寒いガクガク)、帰りにに古物店にも久しぶりに行ってみました。
しばらく来ないうちに、売場も変わりました。ワクワクもんだぁ!
まあ、実際は具合悪くならないように、必死で余計な考えを振り払っておりました。

「魔法つかいプリキュア!」、今から話題になっていて胸とかが膨らみます。
キュアマジカルさんのルビースタイルが評判だそうですが、みんなガーターベルト好きだな…(オマエモナ
モフルンがガーターだったら最高なのになぁ。
「プリンセスプリキュア」さんも残り2話、ラストスパートで応援していきたいと思います。
ワクワクもんだぁ!

最新の画像もっと見る