四十路男の失敗日記

40代はじめ独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフォー男の青春の挽歌。

Go!プリンセスプリキュア 第22話 希望の炎!その名はキュアスカーレット!!

2015年07月05日 | Go!プリンセスプリキュア
先週、トワ様を奪還したプリンセスプリキュアさんたち。
トワ様はノーブル学園の寮のベッドに寝かされていたようですが、下段だから七瀬のベッド?なんか弾かれまくりで本気で可哀想になってきた七瀬…(つ∀`)

トワイライトとしての記憶、悪夢にうなされるトワ様。コスチュームがトワイライトのままなのが、グッときますね。ずっとその衣装で押し通してもらいたい。

外に出てみると、バイオリンの音色が。聴き覚えのある曲…それを弾いていたのは、はるはるでした。
トワイライトと出逢ったあの場所でしょうか。立場が逆になってるのが、とても憎い演出です。
カナタ王子から預かった、トワ様のバイオリンを返還しようとするはるはる。

トワ様:
  「そんなもの、もう見たくありません」

これまで兄者を忘れ、悪役として頑張ってきたこと、余程辛い思い出なのでしょうか。
でも、カナタにトワを頼むってお願いされたし…

そこへ、ディスピア様御自らトワイライトを取り返しにきました。
なんだかんだ言って、ディスピア様はトワイライトを娘として愛していたのではなかろうか。今後の物語の鍵となるかも。

触手の塔に、トワ様を閉じ込めるディスピア様。
迎え撃つプリンセスプリキュアさんですが、とても歯が立つ相手ではなく。辛うじてフローラさんを、触手の塔のてっぺんに捕えられているトワ様のところへ送り込むプリキュアチーム。

フローラさん:
  「失敗しても、一歩ずつ取り返していけばいいんだよ」

カナタがそう教えてくれたと、トワ様を説得。
「これまでの罪を抱いたまま生きて行く(大意)」といって、変身するトワ様格好いい。
その名も「真紅(深紅?)の炎のプリンセス、キュアスカーレット」

よほどキュアエースさんが好評だったのか、とても似ています。ただ、お顔が若いままで(ぉぃ
容赦なく、養母を攻撃するスカーレットさんがなんとなく微妙な感じ…お母様は倒せない!とか言うのも良かったかもしれません。

キュアスカーレットさん:
  「スカーレットバイオリン!
  
必殺技は「フェニックス」、鳳凰、火の鳥です。メキシカンフェニックスじゃないのかチッ
初登場なので、とても強いスカーレットさん。見事ディスピア様を退却させました。

トワ様がこれからどうするのか、ノーブル学園に編入するのか、グランプリンセスを目指すのか、いろいろと楽しみです。
学園で、なんという名前で通すのかが一番気になります。
予告に望月ゆめ先生が映っていたので、上手く編入はできそうですが。

予告といえば、衣装がトワイライトのコスチュームじゃなくなるみたいですね、残念。
あの服じゃなかったら、ただの小娘じゃないか。。
ポンコツ化も近そうな雰囲気を醸し出しつつ以下次週。

意外なことに、直後のCMにはスカーレットバイオリンの宣伝がありませんでした。玩具制作が間に合わなかったのでしょうか。。


■今週の欽ドン賞
ディスピア様が攻めてきたとき、突風の中でスカートをおさえる白金さん(*゜▽゜*)=3
……と書こうと思っていたのですが、キュアスカーレットさんの太ももが思いのほか素晴らしかったので、こちらに今週の欽ドン賞(*゜▽゜*)=3=3 フゴーッフゴーッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふわりさんがそう言うなら…… | トップ | 美少女戦士セーラームーンCry... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももりあんコントロール)
2015-07-05 13:06:45
>>予告に望月ゆめ先生が映っていたので、上手く編入はできそうですが。

そうですね。ここは望月先生の猶子となり「望月トワ」を名乗って無事編入ってとこですかね。
Unknown (エムウイング)
2015-07-05 13:24:53
「お久しぶりね~」(by小柳ルミ子)
ってわけで、「どうも~」(by芳村真理)です。体調崩したとかそんなことはなくサボってただけです…。
昨日のジュエルペットは、あいりと人間態のルナの水着姿ナイスでしたが、どうせなら全員がよかったかなと、プリキュアさんでは無理なので…。
そしてプリキュアさんですが、私の見間違いかはわかりませんが、トワになっても耳は変わってなかったですよね?覚悟をもって、罪と共に生き、カナタを救い、希望になる決意をしたあと、待ってましたのキュアスカーレット誕生となりましたね。変身シーン、バトルよかったです。三十路さんのおっしゃるとおり太ももナイスでした。付け加えますと、どうやら、「ご安心ください。穿いてませんから」(byとにかく明るい安村)に見えたんですが、どうなんでしょう?マーメイドさんも第9話あたりで穿いてないように見えたんで…。新たな楽しみが増えました。
次回は、トワさん「はじめてのおつかい」ですか。日常生活レベルはとんでもなく低そうなので、皆さんで教えましょうってことですな。学園長も出るみたいなので、番組の最後はたぶん予想は外れると思いますが、転校生として制服をきたトワさん登場かな?と。そういえば、ノーブル学園の夏の制服はまだでしたね、「アイカツ」はすでに夏服になってました。来週は女子ゴルフがありますが、プリキュアさんは影響なくてよかったです。
映画が3部作になるとか、プリキュア体操&プリキュア音頭のCDが出るとか来年も引き続きシリーズがあるかも、とか 情報が色々出てきましたね。これから先OP&EDも変わると思いますので、引き続き視聴していきます。では、このへんで。ごきげんよ宇梶剛士。
これからはでっかく生きるらぶう~ (シャイニールミナスがいいのん)
2015-07-05 13:28:18
くやしくぞつみをかしけるあふひ草神の許せるかざしならぬに 柏木 …でコーヒーショップからこんにちは。
白銀さん可愛いぱんつチェックを怠らないさすが三十路さんです!わかってらっしゃる!小娘のモモなんか…(びんびん)タチアオイ犠牲になりましたね~女王様なんでバラ触手で小娘を全身縛らないのでしょうか?神経疑います(゜Д゜)お前じゃ
これから小娘は贖罪を永久に旨に生きて行くのでしょうか?おっさんたちはもう赦しています(´д`)あああ
女王様の敗因は背中のチューブ外したので活動限界が早まったからなのでしょうか?娘エキス切れかも。(^^;)え?
ともあれヴァイオリン奏でる二人の絵は良かった回でした。縦ロールがローラ様っぽいのも少々タカビーかもしれませんね。ゆーふぉにも縦ロール…もごもご。
と、変態お馬鹿2分糞絵を飽きもせずコーヒーショップから学生さんに睨まれながらせわしなく描いてしまいました。
↓すみません。m(_ _)m
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=150dcf45-e347-433d-93ea-810a6590967d&viewtype=detail

「過去」の罪と向き合って「今」を生き、再び羽ばたく不死鳥のように…でしょうか?ポンコツ化もなんのそのですよね。(^_^)b通過儀礼かな

ゆいちゃんは・・・ (もぐり)
2015-07-05 13:39:21
皆の帰りを宿舎前で待ってるとか健気…!
そんなゆいちゃんを弾き出すはずがないので、トワさんが別の部屋かはるかと一緒に寝てると考えるしかないでしょうね?
しかしはるかが寝ているシーンにゆいちゃんがいないということは布団の中に顔まで隠れているってことかもですね?

本作のオープニングのちょいちょい変更してくるのが良いですね。
今回はカナタが…(泣) 次週以降ならキュアスカーレット正式加入によりトワイライトのシーンも変更しそうですよね。
ということはいまだに悪目立ちしているクローズさんにも復活の可能性が…?
Unknown (三十路)
2015-07-05 14:00:29
>ももりあんコントロールさん

ああなるほど、望月先生の猶子ですか、それはあり得ますね。問題は「望月」が本名かどうか、ですが…ペンネームじゃね?という…
Unknown (三十路)
2015-07-05 14:10:18
>エムウイングさん

あなたに会うなんて~(古
芳村真理で~す(夜ヒット

なんか懐かしいのがきてますが。。
あいりとルナは良かったですが、少なくともラリマーの水着姿も見たかったです(人間態)。ラブラ人間態水着がなかった代わりにトワ様の水着に期待らぶぅ。

なんか、他の方の文章を読んでなるほどと思ったのですが、トワ様の耳が変わっていなかったみたいですね。学園編入の際には、なおるのかどうか…。

スカーレットさんは、スカートが長いにもかかわらず太もも要員で良かったです(^_^;)
マーメイドさんは、間違いなく穿いていないですね。スカーレットさんはどうなんだろう。。

トワ様の浮世離れしたボケが見られるのかと思うと、楽しみです。仰るとおり、次回かその次あたり、夏休み前に学園に編入しそうな気が。。夏服はまだでしたね。あまり期待はできませんが夏服。

>>プリキュア体操&プリキュア音頭
ナンダソレ!?という噂のやつですね。3Dで音頭は良いかも(?)
来年は、シリーズ続くんですかね…もう結論は出ていると思いますが、気になるところです。
それでは、ごきげんよう…新ラオウの方ですよね。。
Unknown (紙粘土)
2015-07-05 14:11:31
ごきげんよう。

ついにキュアスカーレット登場しましたね。フローラ達の変身バンクがなかったのはスカーレットお披露目なのでそっちに割いた結果なのでしょうね。

今はおもちゃはテレビ登場とほぼ同時、あるいはその月内には出るので遅れることはないと思いますよ。
幼少期の声がらぶららぶぅ (三十路)
2015-07-05 14:22:11
>シャイニールミナスがいいのんさん

古文苦手でしたこんにちは(ヱー

白金さんに、真っ先に目がいったというか、そこしか見ていなかったです。白いパンストのモモがなかなか逞しいのが良かったです(*゜▽゜*)=3

ディスピア様は、トワ様のお胸を上下で挟むように触手を絡みつかせれば良かったですのに(4^_^;ね)

おっさんたちはもう、十分許していますけどね、女児さんが納得しないだろうという噂です。パッションさんの経験を踏まえていると思いました。「罪をずっと抱いて」というのが格好良いですねえ。

ろーら様とゆーふぉ…縦ロールというと、あぐりさんの前世(違 ゆーふぉといえば黒パンストですよ。あ、白金さんが対抗して(ねえよ
色っぽいトワ様ありがとうございますm(_ _)m
アンニュイな感じがとても良いですねトワ様。それでいて、太ももはがっちりしているあたり、アニキもワルよのぅ…みたいなコメを見かけました(ぉぃ

罪をまとって飛ぶうちに、罪が燃え尽きていく鳳凰とか、凄く格好いいです。天翔十字鳳が奥義と見ました(ねえよ
10月の5人目(え (三十路)
2015-07-05 14:26:06
>もぐりさん

ずっとあそこで座って待っていたんですかね、ゆいちゃん。。途中でトイレには行ったと思いますが(台無し

ちらっと聞いたところでは、あのトワさんが寝てたのはきらら嬢の部屋じゃないか…という噂です。よく見てみないとわかりませんが、ゆいちゃんのベッドを取ったわけじゃなさそうです(?)

OPでトワイライトがそのままだったのには驚きました。本格的な変更は、次週以降ですかねえ。。
クローズさんの復活も、もしかするとあるのかもしれませんね(真顔
Unknown (三十路)
2015-07-05 14:29:07
>紙粘土さん

ごきげんよう。

3人の変身シーンがなかったのは、スカーレットをよく見てもらうための作戦でしたね(確信

玩具CMは、例年登場直後のCMとして流れるので、あれ?と思いました。
勿論、近々発売であろうことはわかりますが、変化球来たな…と。。
炎のプリキュアは歴代にも・・ (しるばにあ)
2015-07-05 15:56:51
というか、これドキドキプリキュアのキュアエースとスイートプリキュア
のキュアビートを足して2で割ったんだな。きっと。

と勝手におもったしるばにあです。こんにちは。

>玩具制作が間に合わなかったのでしょうか。。
というわけでなく、7/18に発売することが決定しています。
商品名は「Go! プリンセスプリキュア スカーレットバイオリン」といい、
定価は税込で5378円です。
 ネタバレは、1ヶ月前からあったらしく、バイオリンが武器ということも明かされていました。

 幼女様が、親に買って買ってとせがむところが、バンダイや東映アニメの
狙いどころで、来週にもCMが出ると思われます。親としては、「次から次へと玩具がでる」という批判もあります。しかし、制作会社は、なんとか回収をしたいがためにこうなっているらしいです。

ちなみに1年間の主要プリキュアグッズを全部買うとするとトータルで10万円以上になるようです。とはいえ、本当に、大人買いといったようです。

ではまた。
妹の初変身による無双の陰の立役者は彼方かな? (Unknown)
2015-07-05 16:18:17
フローラが弾いてる曲と別な曲を弾き出した時
何故?と思い、
マーメイドさんが気付くまで
合奏曲だったの全く気付いてませんでした。

ディスピア様について、
トゥインクルが永久の絶望を吸ってる分
強くなってるはずといってたけど
絶望を集めて次はもっと強くなってるのが常識

それどころか、彼方の先週の最後の技のおかげで
普段より弱体化してるはず
ルージュさん… (三十路)
2015-07-05 17:20:34
>しるばにあさん

改めましてこんにちは。

キュアエースとビートを足して2で割った感じ…なるほど。それなら厚化粧にはならんですね(^_^;)
7月18日に玩具発売ですか。結構待たせますね。5,378円というのは結構高いので、テレビで見せておいて「買って買って」となるのを狙っているのかもしれません。
プリキュアさんは、円盤の売り上げよりも玩具の方が主力でしょうから、無理ない話です。

>>トータルで10万円以上
うわぁ…それはちょっと多すぎですね。まあ全部買うお家はないでしょうけど。コレクションとかしてる大人の方がおられるのでしょうかね。。
カナタ強いですね (三十路)
2015-07-05 17:24:56
>Unknownさん

バイオリンの曲が合奏曲…二つでようやく完成というのは、私も全然気が付きませんでした。
いや、バイオリンに疎いだけかもしれませんが。

いずれにしてもディスピア様は、現在のプリキュアさんに敵う相手ではない、という描写にはなっていました。
スカーレットさんは、出たてだから無双だってことですね(^_^;) 7月いっぱいは無敵かもしれません。
スカーレットバイオリン(財布は死ぬ) (nonbon)
2015-07-05 21:16:47
三十路さん こんばんは。

まさかトワ王女がキュアスカーレットだなんて、まったく予想が出来ませんでした!

なかなか大変な物語展開ですが、せっかく敵国の王女を捕えていたのに、利用し尽くそうと欲張って新キュア生み出しちゃうドジっ子ディスピア様なら、きっとカナタ王子も無事でいさせてくれるでしょうね。
コーヒー二杯目 (シャイニールミナスがいいのん)
2015-07-05 21:23:21
で、お腹がじゃぼじゃぼでこんばんは。
さっき偶然お見かけしたのですけど、(日頃見ないのですが)こんなんでしょうか?2分糞絵ですみません。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=8401a5dc-bd44-4ee5-9d86-183f06a7774f&viewtype=detail

ひまおっさんで呆れるらぶう~。(゜Д゜)迷惑者め!
「フェニックス」と言えば福井市・・・ (円盤屋)
2015-07-05 21:40:57
災害から何度も立ち上がった県庁所在地です。
でもケーブルTVでしかプリキュアは見れませんが・・・(-_-;)

と言う事で三十路さんごきげんよう!!
スカーレットさんが颯爽と登場しましたが三十路さんの要望に応えて太腿全開でしたね。(S・E・O)
モードエレガントも夏場はノースリーブでミニスカートと言う逆バージョンの方が戦いやすいですが・・・(-_-;)
火の鳥と言えば化学忍法ですが、プリキュアさんが合体することは無いと思われ・・・(ガッチャマン、懐)
今月はスカーレットさんの学園話が出てもすぐに夏休みに入るので制服姿はあまり見れないかもしれません。
あとスマイルさんの様に関西では8月末に花火回と言うのは避けて欲しいです。
スカーレットバイオリンが7月18日に玩具発売と言う所がミュージカルに合わせてSHOW by ショーバイ!!ということですね。
恐らく新EDも7月18日に発表でしょうから楽しみです。
ミュージカルの帰りにおもちゃを買わされるので大変です。
因みにミュージカル会場での物品販売は現金のみなのでお金が無いと言う言い訳は通用しますので・・・(笑)

追伸、今年も東京メトロでスタンプラリーがあるのでホッとしています。(-_-;)
日程やチェックポイントは昨年とほぼ変わらないので1日でライダーと合わせて回れます。
と言うかメトロが止めたら何処も手を上げないのでしょうか?
ローソンのプリキュアスタンプラリーも無くなりましたので・・・
期待していた今年の阪急阪神のスタンプラリーはリラックマなのでもうプリキュアさんに回帰することは無いと思われます。(-_-;)
財布を浄化(笑 (三十路)
2015-07-05 22:46:33
>nonbonさん

こんばんはー。

いやほんと、トワさんがスカーレットだったなんて…てっきりゆいちゃんかと(ぇ?
nonbonさんは、らんこ先輩推しでしたもんね。あそこに白金さんもいたので、意外性で(ねえよ

ディスピア様は、ここまで育てた養子がグレて、ちょっと可哀想でした。。今度はカナタを洗脳して養子に…という流れでしょうか。まだカナタ&トワの母親闇堕ちの線が切れたわけではないですけれど。
カフェインとりすぎですね (三十路)
2015-07-05 22:49:49
>シャイニールミナスがいいのんさん

私の病気はカフェインが毒なので…ということでこんばんは。
そうそう!こういうパカーバイクに乗ったトワイライトさんが見たかったらぶぅ。ありがとうございますm(_ _)m

せっかくなので、トワ様には「なまぬるいですわ!」という科白を言わせてほしいところです(無茶振り
火の鳥というと手塚先生… (三十路)
2015-07-05 23:00:31
>円盤屋さん

福井市ですかー。地上波でプリキュアさんをやっていない地域なのですね。

ということでごきげんようー。
まるで私に向けて描かれたかのような太もものスカーレットさんですね。(S・E・O)
いいですね、ミニスカートのモードエレガント!太もも全開でお覚悟はよろしくて?(よろしいです

>>プリキュアさんが合体することは無いと思われ
いや、ありますよ。夏のコミケの薄い本で(ぉぃ

7月18日は、ミュージカルでしたか。その会場でもスカーレットバイオリンは販売されるのでしょう。まさにSHOW by ショーバイですねえ。。。
新EDは、テレビでは8月第1週かと思いますが…今期は何事も早めなので、7月もあるかも?スカーレットさんが加わって、どういう3Dになるのか楽しみです。

東京メトロ…関西の方は、遠征が大変ですね。メトロがやめたら、東急とか京阪あたりがやりそうですけどね。総武流山はないです(笑

あ、ローソンのスタンプラリーはないんですか(;゜Д゜) いつもお世話になっているMsk-Mtnさんという方の記事を楽しみにしていましたのに。。縮小傾向は、やはり残念ですよね。。

今晩は三十路さん。過去と向き合う、きつい内容です。 (あさ)
2015-07-12 03:20:14
「辛いか現実は?」男性が凄む怖さとは違う存在感です。歴代で一番怖い敵だと思いました。

トワの決意。それを促したフローラ。失敗は過ぎたこと取り戻せない。赦されないとしても進むのみ。

罪を犯した者も夢や希望を抱いても良いと思いたいです。もし赦されないなら・・・。

スカーレット大好きです。生真面目!それ故に悩み苦しむ。私には無い部分に惹かれます。私は過去の過ちを忘れたふりして生きています。

トワには帰るべき場所があります。これがあるだけで強くなれますよね。

絵や音も演出も素晴らしく最高の出来映えでした。声優の方々の感情表現も凄くて感動しました。
こんにちは。 (三十路)
2015-07-12 12:19:48
>あささん

歴代で一番怖いですか…むしろ愛情を感じてしまうんですがディスピア様。結構な年数、育てていたみたいですし。
トワは辛い立場ですが、それを忘れずに前向きに生きるというのは素敵ですね。真面目な娘さんだけに、なおさら。

>>過ちを忘れたふりして生きています
忘れた方が良いことも、沢山ありますよね。。敢えて考えない、というのも手ではあります。

トワは、戦って勝たないかぎり帰れない、そこもまた悩みどころなのでしょう。兄上のことも心配でしょうし、察します。
プリキュアシリーズは、平均して良い出来だなあと思います。スタッフ様の、作品への熱意が半端ないですね。

あわせて読む

関連するみんなの記事

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
Go!プリンセスプリキュア 第22話「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」 (MAGI☆の日記)
Go!プリンセスプリキュアの第22話を見ました。 第22話 希望の炎!その名はキュアスカーレット!! 過去の記憶を取り戻したトワははるか達と共にノーブル学園の寮に帰ってくることができたが、カナタが消えてしまったのは自分のせいだと落ち込んでいた。 そこ...
Go!プリンセスプリキュア 第22話 希望の炎!その名はキュアスカーレット!! 不死鳥感想 (アニメガネ)
灼熱の転生。
Go! プリンセスプリキュア #22 (日々の記録)
4人目のプリンセスプリキュア、キュアスカーレットの登場です!カナタのおかげで、はるかたちはディスピアから逃れることができました。はるかたちのことを心配して、ゆい
Go!プリンセスプリキュア 第22話「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」 (PSの復活)
 キュアスカーレット誕生の回。  想像以上にゴージャスだった。必殺技とか他のプリキュアとレベルが違うじゃねえか。  まあ、次回から何故か大したことなくなっているんだろうけど。  今回の眼目はもちろんトワが立ち直る過程です。  王国が崩壊寸前より、自...
Go!プリンセスプリキュア テレ朝(7/05)#22 (ぬる~くまったりと)
第22話 希望の炎!その名はキュアスカーレット! ホープキングダムからトワを連れ帰ったはるかたち。ゆいがお出迎え、トワイライトだと告げて詳細は後ほど。先ずは眠りにつく4人。 過去の振る舞いに罪悪感を感じるトワ。はるかの演奏するバイオリンに耳を傾けるミス・シ...
Go!プリンセスプリキュア 第22話「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」 (のらりんすけっち)
ノーブル学園までやってきたディスピアさん。 悪さ全開、中盤でラスボスクラスが自ら仕掛けてくるとは驚き。 精神攻撃で揺さぶり、一度はトワちゃんを闇に飲み込んだディスピアさんでしたが。 フローラが救出に飛び込み、マーメイドとトゥインクルがアシスト。 バイオ...
GO!プリンセスプリキュア 第22話 希望の炎!その名はキュアスカーレット!! (しるばにあの日誌)
<お知らせ>  来週は、イベント(コナミスポーツ神戸にてレスミルズレッスン受講)のため、ABC朝日放送にてリアルタイム視聴&感想(通常通り)を行う予定です。
Go!プリンセスプリキュア 第22話 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
「希望の炎!その名はキュアスカーレット!」 ”本来の自分”を取り戻したトワイライト。だが、ディスピアはカナタをどこかへ消しさってしまった…。 脚本:田中仁 演出:田中裕太 作画:中谷友紀子 美術:田中里緑 田中だらけ…! 「もうお母様とは呼んでくれないの...
Go!プリンセスプリキュア第22話「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」の感想~代替品のプリンセスにできること(ネタバレ注意... (The Girlls Fiction Fan Blog(GFFB)-少女創作ファンブログ-)
 『Go!プリンセスプリキュア(公式サイト@朝日放送/公式サイト@東映)』第22話「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」の感想です。
【Go!プリンセスプリキュア】第22話『希望の炎!その名はキュアスカーレット!!』 キャプ付感想 (空 と 夏 の 間 ...)
Go!プリンセスプリキュア 第22話『希望の炎!その名はキュアスカーレット!!』 感想(画像付) 闇を祓い夢を照らす希望の炎! 新プリキュア・キュアスカーレット誕生の巻。 最初からモードエレガントも使える最強ぶり。 カッコよすぎです(笑)    プリキュ...
Go!プリンセスプリキュア 第22話感想 (Msk-Mtnのブログ)
 「Go!プリンセスプリキュア」第22話「希望の炎! その名はキュアスカーレット!!」の感想です。
Go!プリンセスプリキュア第22話感想&考察 (あおいろ部屋)
今回からOPのカナタ王子が いなくなっておられたんですけど これは何を意味するのか…! Go!プリンセスプリキュア第22話 『希望の炎!その名はキュアスカーレット!』 の感想です。
Go!プリンセスプリキュア 第22話「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」 (穴にハマったアリスたち)
【今年の映画】 ニュースサイト等で秋の映画の情報が諸々公開されだしました。 新EDもそうですが、何かかなりの冒険心を発揮していますね…。 正直言ってあまり展開が予想できませんが、はるはるの吸収力と成長力を鑑みるに、チャレンジするには良い人選かもしれない。 ...

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー
  • RSS1.0 RSS2.0