四十路男の失敗日記

40代はじめ独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフォー男の青春の挽歌。

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第15話 薔薇の花散るとき

2017年07月14日 | リルリルフェアリルほか
すっかりラブラブだと思っていたローズさんと優斗クンですが…
何かと冷たく、名前で呼んでもくれない優斗クンにローズさんヤキモキ。

優斗クンは、母上に何かコンプレックスみたいなものを抱いているようですね。ローズさんの頑張りどころです。
テレビ出演を断る優斗クン。何とか彼のヴァイオリンを多くの人々に聴いてほしいローズさんは「どうしてですの?」

優斗クン:
  「俺は、皆のために奏でているんじゃない(苦渋の表情)」
  「テレビ出演の話、出るって言っておけ」
  「お前(ローズ)のために演奏してやる」

なんだかんだでツンデレな優斗クン(ぇ
テレビ局で、若い俳優にナンパされて逃げ回り、フェアリルに戻って隠れるローズさんを見つけた優斗クンのホッとした表情といったら。
てっきり「俺の女に~」と喧嘩になるかと思いましたのに。。(ネーヨ
あと、テレビ出演の話が実は音楽番組ではなく、ひな壇で珍回答させられるお笑い番組でしたチャンチャン、というオチかと思いましたのに。。(ネーヨ

なんだかんだで上手くいってる、ローズさんと優斗クンとの話と並行して描かれる、花咲ゆみり(りっぷ)さんのお話。

ゆみりさん:
  「花咲ゆみりでェ~す」
  「ゆみりの歌で、スマイルま~ん開(はぁと)」

優斗クンと違って、テレビ出演大好きなゆみりさん。
ひまわりさんたちにも「アイドルカツドウ順調だね!」と褒められ…っていつアイドルやってるんだりっぷさん。。

あれほど個人的に仲が良かったゆみりさんと、距離ができてしまったと感じてちょっと悲しい我らが花村クン。
応援はしているんだけど、メジャーになるとちょっと…というのはありがちです。
とはいえ…

ゆみりさんのマネージャー氏は、ゆみりさんが花村クンに恋して、彼のために頑張っているのだと知って苦笑い。(二人の密会をしっかり撮ってるマネージャー氏やべえ)
おいおい、傷物にはしないでくれよ…とマネージャー氏の表情は言っているようでした。

まあこっちは、とく問題なさそうです。花村クンはマトモですし。気味悪い以外は。
ゆみりさん、毎週ラジオもやってるんだね…っていつやってるんだりっぷさん。。
ラジオ放送なのに、ドスケベな衣装で放送してるとか、よくわかりません。ネットで映像が流れたりするやつ?
花村クンですら眠くなるトークなのに、よく続いているなと思ったところで以下次週。

次回は、かれんさんとりんさんとが、また鏡を使っておイタ?
ふたりが大人の姿になっちゃった?!ということで、すごく楽しみ(なにが
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニイニイゼミのなく頃に | トップ | キラキラ☆プリキュアアラモー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・異世界・信長の忍び2期) (のらりんすけっち)
リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第15話 これまでで一番かわいいローズちゃんが堪能出来る回。 なんだかんだでローズちゃん×優斗ラブラブです♪ ローズちゃん尽くすタイプだな......

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー
  • RSS1.0 RSS2.0