四十路男の失敗日記

40代はじめ独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフォー男の青春の挽歌。

ブログ開設4,000日

2016年11月05日 | 雑記
本日は、弊ブログの開設4,000日記念。
今月23日で、開設11周年という…よくもまあ、続けてきたものだと半ば呆れておりますが。。
通算2,724,426人(IP)来ていただき、本当にありがとうございます。

ここまで続いたというのも、見てくださる方々のおかげでして、常に私は後押しされてここまで来たと思います。

本当にご支援ありがとうございますm(_ _)m

コメント等くださる方はごく一部だということをを忘れずに、続けられるだけ続けようと思います。

「三十路」時代からのお付き合いの方も、ご新規の方も、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
「三十路」はHNでして、本体は老いてきていますが…(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リルリルフェアリル 第40話  | トップ | モフルンといっしょ(ハートマーク) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4000日…… (煤)
2016-11-06 00:21:11
4000日!?
両手じゃ足りません
小さなことからコツコツと積み上げてきた数字ですね
おめでとうございます

そしてもうすぐでブログを始めて11年ですか
干支が一周するとプリキュアグッズを買う抵抗も消えてしまうのですね(やめてください!?)
いえ、そのせいでボケの手札が消える辛さが分かる感じです
本当におめでとうございます! (あさ)
2016-11-06 00:27:13
私はこちらのブログを知ったおかげで良い方向に変化できたと思います。極上めちゃモテ委員長を検索したことが切っ掛けだったと思います。

プリキュアなども同居人がいたから見始めたのですが今では私が一番のファンです。様々な変化が訪れますが心のままに好きなものを好きと言える素直な気持ちを保ちたいです。

今後も末永く続くことを祈っています。
最初は痛い日記でした(^_^) (三十路)
2016-11-06 01:27:55
>煤さん

ご祝辞ありがとうございますm(_ _)m
いや、煤さんのサイト~ブログもかなり長いですよね。たしか「S☆S」の頃から私が煤さんのファンで、自分の感想を書いたらすぐに煤さんのところに行っていました。それがこうして、交流させていただいていること、本当に感謝です。
あ、平沢唯の「ハッ!」ってやってるかれんさんの画像(絵)、保存してありますよ(やめてください?!)

いやー、初期からグッズは恥ずかしげもなく買っていましたけどね。。薄い本も全く抵抗なく(やめてください?!)
最近はすっかり、財布のひもが固くなってしまって、貢げなくなってしまっていますが。。煤さんがカレンダーバレしてくれるので、買わずに済んでいる感じです(やめてください?!)
ご祝辞ありがとうございますm(_ _)m (三十路)
2016-11-06 01:31:57
>あささん

こんなアホなブログですが、良い影響を受けてくださり、ありがとうございます。
そうそう、めちゃモテ委員長ありましたね。実写委員長も好きでしたが、イブ様も好きだったなぁ(古

同居人さんは、さすがにプリキュア卒業ですかね…また大人になったら戻ってきても良いように、シリーズが続くと良いですね。

いろんなことがありますが、若い人が興味を持つことに、我々も積極的に興味を持つことが、若さを保つ秘訣なんじゃないかと思う、今日この頃です。

これからも頑張ります~(^_^)
老いても三十路さんには変わらないですよ。(-_-;) (円盤屋)
2016-11-06 22:08:17
三十路さん遅れましたがブログ4000日おめでとうございます。

皆さんブログよりもTwitterやFacebookに移行して行く中で、ブログを続けることは大変なことだと思います。
Mixiに至っては年々マイミクが1人また1人と減少しています。(-_-;)

でもプリキュアさんつながりのある方との縁は長く続いていますよ。
ブログにはブログの良さがあるので、これからも続けて下さいね。
そう言うワタシは彼女とのやり取りはもっぱらLINEです。(-_-;)
ありがとうございます~m(_ _)m (三十路)
2016-11-06 23:39:49
>円盤屋さん

ご祝辞ありがとうございます。
まあ、40代になって、少し考え方は変わりましたが、大元は変わっていませんので(^_^)

ついったは私も見ていますが、より簡単に感想が呟けるせいか、移行される方も多いようですね。
ブログにまとめた記事を書こうとすると、それなりに時間もかかりますが、思ったことを文字数制限なく書けるのは良いところだと思います。
ホームグラウンドはあくまでブログ、というつもりでやっています。

はい、応援してくださる方がいる限り、続けていきたいと思います。激励ありがとうございます。
あ、兄夫婦もLINEでやりとりしているみたいですよ?身近な人とだけやるなら、LINEも良いのでしょうか。あまり手を広げすぎるとトラブルが怖いですね。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー
  • RSS1.0 RSS2.0