四十路男の失敗日記

40代はじめ独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフォー男の青春の挽歌。

ハートキャッチプリキュア! 第12話 「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」

2010年04月25日 | ハートキャッチプリキュア!
今週は、中学生女子さまも大好き恋バナ。
ぶっちゃけ、プロポーズなんちゃら言ってる男女はどうでもいい。
プロポーズなる未知の領域にわくわくしちゃう中学生なんです。

男⇒花咲家でプレゼントする花の相談
女⇒来海家で、彼の気を引く洋服の相談
お隣の店に相手がいると気付かないあたり、男女のすれ違いを
如実に表してる…ということにしておこう。

男と女は、お互い不信感に陥っていた。
相手には、ほかに好きな人が出来たに違いない…

  

「永遠に咲き続ける花をください!」
「世界一愛される服をください!」

 無茶を言うな

しょうがないから、バーベキューにでも連れて行こう。
で、花咲家、来海家が合流してみたら、男女が件のカップルだったという。
えりか様:「偶然て、あるもんだねぇ」
ネーヨ!

もし花咲家か来海家、どちらかが別の異性を連れてきて、デキてしまったら
どうするつもりだったんだろう。

  

花咲さん:「吊り橋作戦です!」
吊り橋でドキドキする気持ちと、恋でドキドキする気持ちを勘違いさせようという作戦。
あー、それならどっかで聞いたことがあります。遊園地でお化け屋敷に入るとか、
ジェットコースターに乗るとかいうセコい作戦。
そんな幼稚な作戦にハマる人はいないと思いますが。。

  

いた。
えりか様:「いいぞ、もっとやれ!」
盗撮なんかして、何を期待してるんでしょうか。
後でキャーキャー言いながら録画を見る二人の姿が目に浮かぶようです。

なんとなく良い雰囲気になりつつあるところで、コブラージャさん襲来。
どちらがデザトリアンになるのかと思ったら、女性の方でした。

  

コブラージャさん:「今週は、水のデザトリアンだよ!」
わかりやすい説明ありがとうございます。
コブラージャさん、良い人。

  

水デザトリアンに取り込まれて溺れそうになる海キュアさん。
サカナのくせに、泳げないのか。
今週はここが一番の見どころだった。他の話はベタすぎる

男の前で、本音をぶちまけるデザトリアン。
男:「結婚しよう!!」

  

怪物と化した女性にプロポーズする熱い展開ですが、デザトリアンに取り込まれ、
竹筒で呼吸する海キュアさんがどうにも気になって印象に残りませんでした。

  

海キュアさんもろともデザトリアンを浄化するブロ子さん。
えりかは少し浄化した方がいいんです!とか思ってませんか花咲さん。

戦闘後、プロポーズが上手くいった男女を見て、

  

えりか様:「やっぱ人間、愛だよ愛!」

ッ!! えりか様が浄化されてる!
私のウザいえりか様を返してくれ。



次週予告

  

「真実が明かされます!キュアムーンライトの正体!!」

弊ブログでも検索ワード上位のキュアムーンライトさんの正体がついに…?
去年のこの時期みたいに、アカルンやら四人目のプリキュアやら、そういう
釣りじゃないんですか?(ニヤニヤ


■今週の水揚げ

  

濡れ透けプリキュアコス。
た、立ち上がってもっとよく見せてくれ!(えー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (21)   トラックバック (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電車でOh yeah! Oh yeah! | トップ | マリー&ガリー ver.2.0  ... »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサとユウト涙の戦い (紙粘土)
2010-04-25 13:50:57
こんにちは。

リサとユウトのことに首を突っ込みたがっていたのはエリカらしいと言えますね。

そういえば、姪の玉木の誕生日(その1週間後がオレの誕生日です)が近くなってきたので、プレゼントを何にするか決めないとなぁ。
マジでぬいぐるみ扱い (アーシア)
2010-04-25 16:04:20
三十路さん、こんにちは。

何か…今日は正直
「プリキュア出なくてもどうにかなったんじゃね?」
と思ってしまいました…
それではお子様もバンダイ様も許してくれないでしょうが。

でもマリンさんはおいしいとこ全て掻っ攫っていきましたね。スタッフ様に愛されている証拠かと(しかし今日の作画はつぼみとえりかが小学生に見えたぞ)。

そして来週ムーンライトさんが全てを掻っ攫っていくわけか…つまりマリンさん前座…あーすみませんすみません!投げないで、石を投げないで下さい!



ちなみにどうやら私の姪、幼稚園デビューとともにプリキュアデビューしたようです。…うん、おばちゃん何も買えないけど絵くらいは描くよ…。
次回必見!? (通りすがりの人)
2010-04-25 16:31:53
こんにちは
今回はつぼみさんの鼻息と鼻の穴にやられましたー。とっても萌えましたよ。吊橋理論も可笑しかったです。
さてタイトルを見て次回は必ず見なければと思いました。あのお方(もも姉の友達)がムーンライトであるという下馬評が最多みたいですが、今回も釣りがあるのでしょうかね。
どっきどきのハートキャッチプリキュア (しるばにあ)
2010-04-25 18:00:36
こんばんは。
今回の話は、コイバナということでしたが、
この2人が両思いになる話で・・いいんですよね。

まあ、この2人をくっつけたがっていたのは、えりかでしたが、つぼみの考えが優位に立った作りでした。
 水デザトリアンにすいこまれるえりか・・
まあ息が出来ないということであの筒をもって
きたのですが、結局脱出できないまま浄化・・

これじゃフレッシュプリキュアのタルトと
同じではないかとちょっとひねりました。
 
 昨日は、千葉に新しくできたイ○ンに行ってきました。車で2時間かかりましたが、海が見えてきれいでした。コレを言ったらどこへ行ったかばれてしまうかもしれません。お調子者ですみません。(コレで分かるかな・・)
 そこでみたおもちゃ売り場ですが、プリキュアグッズでは、ココロポットがたくさん置いてあり、これでゴールデンウィークもばっちりって感じでした。お土産にプリキュアグッズと言いたいところですが、濡れ煎餅を買って帰りました。
 来週はいよいよ休暇中の視聴・・わたしはどこかにいるかもしれませんが、それはのちほど・・では・・。

追伸
 プリキュアグッズに混じって、リルぷりっというゲームのアニメーション版グッズも発売されていました。なんかプリキュアと勝負しようとしているようでしたが、売れるのかがちょっと首をひねりました。
Unknown (神の僕)
2010-04-25 18:01:50
>女⇒来海家で、彼の気を引く洋服の相談
髪型は変更前のほうがイイヨ!

>竹筒で呼吸する海キュアさんがどうにも気になって印象に残りませんでした。
全く同感ですよ。マリ子さんは竹筒といい、カメラに撮られて動けないときの変顔といい、メインストーリーをブッタ切る存在感を発揮する。

「世界一愛される服」を選ぶときに即、エリカ様に任す来海母にチョットビックリ。ももかサンもいたのにエリカ様に選ばせるか…。「ファッションセンス」って点では姉以上に信頼されてるじゃあないか、エリカ様!

なんか、サバーク博士がアクダイカーン様に見えてきた…。

>えりか様:「やっぱ人間、愛だよ愛!」
>ッ!! えりか様が浄化されてる!
>私のウザいえりか様を返してくれ。
人は千差万別、人の感じ方もまた多様。「愛」発言すらウザいと感じた私のココロの花はロベリア。ロベリアの花言葉は「悪意」ですぅ!
Unknown (Unknown)
2010-04-25 18:57:57
えりか様がウザいといわれてるけど
つぼみも結構な暴走キャラなので
良識人にえりか様を感じる
えりか様のウザさも正論なことが多いし


プリキュアの浄化系技を
一般人が受けると癒されるのか~~~
海キュアさんの必殺技をぜひ自分に
月影VS闇プリキュア (夏りんご)
2010-04-25 20:12:00
今回のえりか様は一段とえろかった
正直リサとユウトの恋愛話に頭が入らなかった

次回はいよいよキュアムーンライトの正体が公になりますね
これからの展開が楽しみです
コメントありがとうございます (三十路)
2010-04-25 20:30:33
>紙粘土さん
こんばんは。

>>エリカらしいと言えますね
なんだか今週は、ツボミが出しゃばっていたように見えましたが。。らしくないと言えますね(真似すんな

姪玉木さんのプレゼントには、是非キュアマリンのコスプレ衣装を!!やっぱりニーソックスもはかせないとね(変態か


>アーシアさん
こんばんは。

>>「プリキュア出なくてもどうにかなったんじゃね?」
彼氏の説得でデザトリアンから復帰する彼女…とかのほうが熱い展開になったであろうことは否めません。しかし!これは「プリキュア」なので、無理矢理出演させてもらいました!以上!(えー

つぼみとえりかが小学生に見えるのも、おジャ魔女さんと同じデザイナーさんだから仕方無いしぃ~。マリンさんは前座でも美味しすぎるしぃ~。来週はムーンライトさん旋風が吹き荒れると思うしぃ~(なんだこのキャラは!

おばちゃんは、食玩くらいは買ってあげましょう。


>通りすがりの人さん
こんばんは。

つぼみさん、鼻息荒かったですね。
こういう恋バナに、過剰に反応する癖があることがわかりました。

次回、やはり月影さんがムーンライトさんなのかどうか、明らかに…なるのかなぁ。。なんか時期が早い気もしますが、大型連休に見てもらうためにはそれくらいのチラリは必要なのかもです。


>しるばにあさん
こんばんは。

>>水デザトリアンにすいこまれるえりか・・
あんな竹筒で、呼吸が出来るのか(水圧の関係)、鼻や耳から水浸しにならないのか不思議ではありました。とにかくびしょ濡れで透け(ry

千葉の海岸近くにイオ○ですか…。嗚呼、お調子者がヒントですね。わかりました。
大型連休は、プリキュアさんにとっても勝負時ですね。遊びに行った先でも見てもらえるように、ムーンライトさんを。。

リルぷりというのは、アニメじゃなかったでしたっけ。アニメ化したのかしら。


>神の僕さん

マリ子さん、そういえばカチカチに固まっちゃう回もありました。表情だけ変わる謎の回。
今回も浄化される役って、美味しすぎます。彼女にはずっとこの路線で行ってほしいものです。

>ももかサンもいたのにエリカ様に選ばせるか…
ももかサンは、科白が全く無かったし、完全に空気でした。男がももかサンに惚れてしまったらどうするんだ…と心配してしまいました。

サバークさんは、悪代官様と比べるとまだまだですなぁ。まだワルい人に見えない。。

>「愛」発言すらウザいと感じた
ウザいといえばウザいですけど、えりか様には「愛」なんて言葉は似合わない…。・゜・(ノД`)・゜・。


>Unknownさん

そうですね、たまにつぼみがウザいこともある…。ただえりか様はギャグ要員なので、ウザさが目立つだけでしょう(ひでぇ

竹筒といい、浄化といい、海キュアさんが微妙にHだった気がするのは内緒です。
月影先生・・・といってもネタがわかるのはオバサンとオッサン・・・ (三十路)
2010-04-25 20:34:24
>夏りんごさん

>今回のえりか様は一段とえろかった
主役(?)のカップルの話がどーでもいいくらいに目立ってしまってました、えりか様。
今後もその調子で笑わせてほしいものです。

ムーンライトさん(月影さん)、顔色は悪いけどけっこう好みなので楽しみです(えー
先週はコメントお休みしました (ようすけ)
2010-04-25 20:36:34
こんにちは。今週はいつも通りコメントします。

今週はいわゆる「コイバナ」でした。私もそろそろ結婚まで行かなくも、一緒にオタクな話ができる、ガールフレンドが欲しい今日この頃…

来週は京都競馬・天皇賞(春)観戦のため、ビデオ視聴。データ放送のポイント二倍デーですが、ビデオではポイントなしです。
さらに翌日3日から、またまた千葉マリンスタジアム遠征(マリーンズ×ファイターズ)です。管理人さんも楽しい、ゴールデンウィークをお過ごしください。
釣りにでも行こう・・・ (三十路)
2010-04-25 20:44:56
>ようすけさん

こんばんは。

ガールフレンドって、「欲しい」と思ってると出来ないのが不思議です(私だけ?
オタクな話が出来る人なら、最高ですね。

マリンスタジアムはもう、11年も行ってないです。5月でも夜は寒い球場なので、気をつけて。。
来週は名古屋・・・ (円盤屋)
2010-04-25 21:40:01
三十路さんこんばんわ。

今週は恋のキューピットということでしたが結局は両思いだったということでめでたしめでたしでしたね。(笑)
でもあの竹筒いつの間に用意して節を抜いたのかが気になります。(謎)
コブラジャーさんお肌の乾燥は逆によくないんですけど、サバーク国では逆なのでしょうか?

ちなみに妹夫婦の場合は義弟のアタックに妹が根負けして仕方がないわということで結婚したそうです。(妹談)
実は来週紹介話があるので楽しみにしております。
友人はその紹介話から彼女が出来ました。(笑)
名古屋に行くのもその為ですのでありがたいことです。

5年以上その手の話が無かっただけに・・・
もちろん○装のことは秘密です。(笑)

来週はムーンライトさんが登場するようですが結局は誰なのでしょう?
あとムーンライトさんの商品も気になります。

>プリキュアコス
三十路さんのス・ケ・ベ・・・(笑)
実際白が一番透けやすいので○○で白を着るときは気を使います。(謎)


追伸先週から1人暮らしを再開しましたが同じ市内なので@は付けません。(笑)
但し転勤などで大阪を離れた時は付けますが・・・
あらあら (三十路)
2010-04-25 21:52:07
>円盤屋さん

こんばんは。

>>結局は両思いだったということでめでたしめでたしでしたね
最初から決まっていて、結果も見え見えでしたけど。。

>>妹が根負けして仕方がないわということで
義弟さんにきくと、きっと逆のことを言いますよ。みんな見栄っ張りなんだから。。

円盤屋さん、これをきっかけに彼女さんができると良いですね。恋人いない私が言っても説得力ゼロですけど。
例のことは極秘にしても、プリキュアファンということも極秘ですね。

>>三十路さんのス・ケ・ベ・・・(笑)
そう、私の3○年間のスケベ人生。子孫を残す本能はまだ消えないようです。
お久しぶりです (もり)
2010-04-26 08:44:17
来週の「真実が明かされます!キュアムーンライトの正体!!」めちゃ気になります!!!
今回の話なんですが、昨日は余裕ぶっこいて「2人が幸せなってよかたね~」などと思っていましたが、昨晩メールを返信してから音信不通で「破局??」の文字におびえている今現在です(汗)。
ガチャガチャにも挑戦しました。「シフレ」と「コフレ」でした(泣)
パ○ィ○エールの精霊(スピリッツ)と一緒にどこかで買おうと思っています。
どうもです (三十路)
2010-04-26 22:58:29
>もりさん

こんばんは。

キュアムーンライトさんの正体…。釣りじゃなければ良いのですが。さすがに大型連休だけあって、いい加減なことはやらないとは思いますけど。。

彼女さんと「破局」ですか。そんなに怯えなくても。。
釣り (テレグノシス)
2010-04-27 16:32:48
その可能性も高いでしょうね。
最初の声優起用から「大きなお友達」はこの声優さんが出演したらキュアムーンライトと関係するのではないかという雰囲気はありましたし、今までのパロディ的な話の作り方からもそっち方面の視聴者を意識していると思います。

太公望 (三十路)
2010-04-27 20:19:07
>テレグノシスさん

この時期に、重要人物のムーンライトさんの正体を明かしては、後が辛いと思うんですよ。一応、ムーンライト=月影ということは視聴者に教えておいて、花咲さんたちは知らないまま…というのが妥当かと。
プリキュアの映画観ました!! (寛乃)
2010-04-28 23:31:34
今日、ついにプリキュアの映画を観てきました^^すっごく面白かったです!!それでもって、後半は思わず泣いてしまいそうになりました・・・・(エンディングのダンスの部分で感動してしまったんです・・・)

歴代のプリキュアさんも見られて満足です☆ミルキィローズとシャイニールミナスが気に入ってしまいました☆

そしてさらに、その帰りに立ち寄ったおもちゃ屋でリンクルンを買ってしまいました(いい年して何やってるんだ、私(笑))以前ブルンを買ったので、それでついつい買いました・・・

ますますプリキュアにはまりそうです^^
まだやってたんだ!?(;゜Д゜) (三十路)
2010-04-29 02:51:06
>寛乃さん

そちらのブログに、アニメ映画を見に行くと書かれていましたが、プリキュアさんでしたか。

EDのダンスは、みなさん絶賛されてますね。あれは現在のアニメ技術の最先端なのでしょう、きっと。

>ミルキィローズとシャイニールミナス
二人とも、人間ではない…ゴホゴホ…神秘的な何かを感じさせる子ですよね。

リンクルンやらブルンやら、「フレッシュ」な方々(とくにミキタン)が泣いて喜びそうですね。。。
ああ・・プリキュアや~プリキュアや~ (しるばにあ)
2010-05-01 19:39:42
こんばんは。しるばにあです。
今、山形に来ております。って去年の10月にもいきましたが、今回はGWということで、高速1000円の威力を使いましたです・・。

例によって昨日はイ○ンの日でした。越谷レイクタウン店のおもちゃ売り場では、ぬいぐるみがどっさり・・。子供の姿もちらほら見受けられました。ココロポットはまだまだ在庫あるよってかんじです。

今日もイ○ン行ってきましたが、まあプリキュアグッズも発売が一段落して、売られるのを待っている感じです。
 話はそれますが、この前のかすみがうらマラソンの応援で、走っていたら、子供がハートキャッチプリキュアのエンディングを踊っていて、おもわず手拍子をしてしまいました。(頭の中では歌っていましたが・・)

 明日は、山形県(ここでは山形テレビ)での視聴となりますが、キュアムーンライトの正体は、予告を見ても一目瞭然なのではという感じです。では・・また。

<追伸>
食事をしようと思いましたが、混んでいて、20:30以降でないと開かないと言われ、結局ホテルに戻って書いております。これから反省会です。それでは・・
高速1,000円かー・・・ (三十路)
2010-05-01 19:58:00
>しるばにあさん

こんばんは。

イ○ンは、型落ちになったグッズもあまり安売りしない(うちの地元だけ?)ので、あまり買う気が起きないですねえ。。

ココロポットは、ぶっちゃけコエ(ry

>子供がハートキャッチプリキュアのエンディングを踊っていて
そういうのは嬉しいですね。たまに「プリキュア」って大人のオタクさんしか見てないんじゃ・・・と思うことありますもん。

では、帰りも気をつけて。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

20 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ハートキャッチプリキュア! #12 (日々の記録)
利岡さんと恋人のリサさん、2人は愛し合っているのにすれ違いが続いています。そんな2人の恋を、つぼみとえりかがお手伝いするのでした。つぼみのフラワーショップに、常連客の利岡...
第12話『ドッキドキです! プロポーズ大作戦!!』 (○リファン)
リ「世界一愛される服をください!」 ユ「永遠に咲き続ける花をください!」 えりか母の経営するブティックに来たリサさんと つぼみ一家経...
ハートキャッチプリキュア! 第12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」 (♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪)
来海家にバーベキューに誘われる花咲家。 そこに花咲家、来海家でやってる店にそれぞれ来客。 世界一愛される服をください! Byリサさん(利岡の彼女) 永遠に咲き続ける花をください! By利岡 世の中には無茶な注文をする人もいるんです。 永遠に咲き続ける(長い...
ハートキャッチプリキュア! 第12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」の感想 (HIKO's memo)
This is つぼみ!フォーリンラブなのです!
ハートキャッチプリキュア! 第12話 (モノクロのアニメ)
第12話 ドッキドキです! プロポーズ大作戦!! HANASAKIフラワーSHOPにお隣フェアリードロップから電話が来ました。 「バーベキューですか? 素敵ですねぇ。でも流之介さんのお仕事の邪魔にならないかしら」 花咲みずきが受話器を手に応対していま...
ハートキャッチプリキュア! 第12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」 (穴にハマったアリスたち)
【来月のオールスターズ】 ■みんなそろって♪ SUPER TEUCHI LIVE☆ ~1日限りの大集合!!~  日時:2010年5月2日(日) (一部)開演14:00/(二部)開演18:30  場所:shibuya DUO  出演者:うちやえゆか/五條真由美/工藤真由/本名陽子/樹元オリエ/榎本温...
久方ぶりに「ハートキャッチプリキュア!」感想を綴る。 (還山捫虱堂)
ハートキャッチプリキュア! #12「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」
ハートキャッチプリキュア! 第12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」 (のらりんクロッキー)
恋にお悩みカップルの30分ノロケ話(ぇ 彼氏がつぼみの店、彼女がえりかたんの店にくるところがミソですねw 場面の切り替わりが面白かった。 なんだかんだ言ってラブラブなこの2人は置いといて(ぇ 最後なんかお姫様だっこだぜ?(笑) 最近とみに西さん化...
「ハートキャッチプリキュア!」第12話感想~賢者の贈り物の教訓を活かせ!~ (サイネリア~わたしのひとりごと~)
タイトル「ドッキドキです! プロポーズ大作戦!!」
ハートキャッチプリキュア! 第12話 感想 (オヤヂの萌えブログ)
 いままでのプリキュアさん、通常回で泣いたことあっただろうか? うん、やっぱ鳩プリさんスゲーよ、ってかプリキュアがシリーズ毎に進化...
ハートキャッチプリキュア 第12話 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」 脚本:井上美緒 演出:川田武範 作画:奥山美佳 美術:本田修 「ファッションはいつだって、恋する乙女の味方だよ!」 HANASAKIフラワーSHOPにやってきた利岡。彼女にプロポーズする為に、永遠に咲き続ける花=プリザーブド...
ハートキャッチプリキュア! 第12話「ドッキ... (MAGI☆の日記)
ハートキャッチプリキュア!の第12話を見ました。第12話 ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!フラワーショップ花咲で店番をするつぼみの母・みずきがえりかの母・さくらと電話で話し...
今週のハートキャッチプリキュア!#12 (nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!)
う~ん、今回はなんというか「箸休め」的に感じましたね。 『両思いなのに、すれ違い』 というフォーマットを、つぼえりの2人に重ね合わせるのではなく、互いの店の常連さんがというだけでお互いの考えに違いを見せるとかそういうのもなかったし・・・。 ...
ハートキャッチプリキュア! #12「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」 (『真・南海大決戦』)
あんまり関係無いですが告知から。 4/29の「レインボーフレーバー2」でコピー本及びグッズを販売します。 コピー本はA5サイズ、24Pの300円予定...
ハートキャッチプリキュア!第12話レビュー (ほかのさなぎ。)
前にも書いたことですが、やはり二人であることのデメリットがそろそろ出てるのでは?と思います。初代後期にも感じたことなんですが、どうにも『ふたりだけの世界』だけで完結して...
ハートキャッチプリキュア! 第12話「ドッキドキです! プロポーズ大作戦!!」 (しるばにあの日誌)
(プリキュアシリーズ通算 304話 ケロロ軍曹通算 311話)
ハートキャッチプリキュア! 第9話~第12話 (パズライズ日記)
何だか月ごとにまとめて感想を書くのが慣例になってしまった感のあるプリキュアですが、それもきっと今回まで。 一応この前の日曜日の放送分まで視聴したので、ようやく追い付きました。 まとめて簡易気味の感想になりますが、今後も感想の分量はあまり変わらないかもし...
ハートキャッチプリキュア第12話 (ざくろの部屋)
ハトプリ12話見ましたよ!!つぼみさん家に常連客の利岡さんがやってきますが、永遠に咲き続ける花が欲しいと言いだします。隣のフェアリードロップでも世界一愛される服が欲しい...
ハートキャッチプリキュア! 第12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!」 (ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館))
ユウトさん、カッコ良かったっス!! リサさんから発生してしまったデザトリアンから、彼女の本心を聞き、「恋などくだらない」と言ってしまったコブラージャさんを一喝するとは男気があります。 さらに、「くだらなくなんかない!、君の好きなチューリップ。花言葉は...
ハートキャッチプリキュア!感想/第12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」 (Girlls Fiction Fan Blog(GFFB)-少女創作ファンブログ-)
 「いっしょにバーベキュー来ませんか」(花咲つぼみ)  ハートキャッチプリキュア!第12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」の感想です。

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー
  • RSS1.0 RSS2.0